top of page

お知らせ📣

みなさんこんにちは!

今週も月曜日がやってきました!なんだか一週間が経つのが早いです🧐


さて、前回はスタッフ特集をしましたが、今日はいくつかお知らせをしたいと思います!


①ポジション確定!

新入部員のポジションが確定したので、各ポジションの役割と一緒に紹介したいと思います!


<<オフェンス>>

QB:レシーバーにパスを投げたり、ランナーにボールを渡したり、、オフェンスの司令塔となる花形ポジション。

QBとなったのはまさとです!


WR:QBからのパスを受けて一発タッチダウンを狙えるポジション。

WRとなったのは、けいた、ひゅうま、たかです!


RB:QBからボールをもらってフィールドを駆け抜ける、地上戦を制するポジション。

RBとなったのは、、なおと、しんじです!


OL:WR、QB、RBを活かすために体をはる縁の下の力持ち。

OLになったのは、りんりん、しょうたです!


<<ディフェンス>>

DB:相手のパスを封じ、ディフェンスの最後の砦を担うポジション。

DBとなったのは、けいた、ひゅうまです!


LB:ディフェンスの司令塔を務める。ランもパスも止めるオールマイティーなポジション。

LBとなったのは、なおと、しんじです!


DL:相手のオフェンスを最前線で潰しに行くイケイケポジション。

DLとなったのは、りんりん、しょうたです!


それぞれポジションごとに練習に参加し、自ら声を出して引っ張っていく姿やナイスなプレーを見せる姿が目立ちます!!

先日行った紅白戦でもサイドラインからプレー中の選手に対して声がけをしていました🥺


②デカール完成!

新生Apostlesの一環としてロゴを作成しました。それに伴ってヘルメットのデザインを一新させました!

写真がこちら👇




かっこよくないですか??🥺

夢のデカール、これをつけて試合に出るのが楽しみです!


③LIVE配信

今シーズンの公式戦は一試合目は無観客、最終戦は観客を呼ぶことはできますが、人数が限られてしまっています。

しかし!最終戦はLIVE配信されることが決定しました!

YOUTUBEで配信されるので、どなたでもご覧いただけます!ぜひ、画面越しから声援をお送りください!📣


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page