top of page

22ブログリレー12⛱(ようじろう)

こんばんは🌛


そしてメリークリスマスイブです🎄











そんな今日もブログリレーです✨






ラスト二人目は、島の子で副将のあの方です☀️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












こんにちは、22の陽士郎です。

試合2日前の12/24に書いております。メリークリスマス。












この部活も残り1回の練習と試合を残して終わりだなんて信じられません。1年生で出た試合が昨日のことのようです。


この4年間たくさんの苦労があり、それ以上に周りには苦労をかけたと思います。こんな自分が4年間アメフトを活動して来れたのは同期がいたからこそだと思います。同期の22は、自分が関わった人の中でも群を抜いたくせ者だらけで、真面目な自分とは正反対の人たちばかりです。会話になると腹立たしいこともありますが、それ以上に笑わせてくれる最高の仲間です。









あと少しで部活が終わり、卒業です。こんなに楽しかった時間が終わるのです。


社会人になったらまた、それぞれ違った道を歩みだすと思います。お互い頑張りましょう。



では最後に一言、二言。


「けんご!、西澤!、正太郎!、達也!、光太郎!、ゆたか!、うっしー!、りゅうじ!、ふみかちゃん!、あやかちゃん!、おさく!、ゆかおま!、たまきちゃん!、すずなー!


4年間ありがとー!!

辛いこともたくさんあったけど、それ以上にめっちゃ楽しかったなー!!


社会人になっても会おうなー!!」









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





卒業。。。。。。。。。

泣けますね😭






さて

ついに明日は試合前日、ブログリレーもゴールになります。




最後は主将のあの方に今年度最後の挨拶も含めてお話伺います💓


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page