top of page

22ブログリレーFinal🏆(けんご)






こんばんは🌛

そして、メリークリスマス🎄









Apostlesは、先ほど今シーズン最後の練習を終え、いよいよブログリレーも最終回です😭






いよいよラストを飾るのは、主将のあの方です🔥





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




おつかれさまです。ブログリレーアンカーを務める22の健悟です。

















「最悪の世代」と呼ばれた22も明日でとうとう引退です。
















考えてみると本当に色々なことがありました。皆が言うように楽しいことばかりではなく、同じくらい辛いことや腹立つこともありました。








後々死ぬほど恥ずかしくなったり、黒歴史になるだろうこともまあたくさんあるけど、とにかく伏線を張りまくった4年間だったので、未来の自分に回収を頑張ってもらおうと思います。
















Apostlesでの思い出は俺の宝物です。



みんな本当にありがとう。
















そして後輩のみなさん、どんな形であれどうかApostlesの火を絶やさないでください。

みんななら来年も再来年もその先もずっと最高のチームを作り続けられると思います。よろしくお願いします。


22 松島健悟


長々と失礼しました。電通戦勝って有終の美を飾ります!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




この一年、私も「部活ってとにかく辛いけどとにかく楽しい」を痛感しました。


22の皆さんや、幹部部員は、後輩の倍苦労してきたと思います。

4年生に感謝しながら、カッコよく送り出して次につなげたいですね🔥





22の皆さん❗️ブログのご協力有難うございました🔥


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page