top of page

協賛紹介(武蔵境教習所)🚗

こんにちは〜!!

もう8月ですね!暑い日が続きますが皆さんはどうお過ごしですか?🥵

私たちApostlesはシーズンに向けて、夏練を一生懸命頑張っています🔥🔥


さてさて今回は、今年度の協賛をしてくださることになった、武蔵境教習所を紹介していきます🤓


武蔵境教習所は、ICUから近いこともあり、多くのICU生がこちらで免許を取得しています。

実はアメフト部員の中にも武蔵境教習所で免許を取得した部員が数名いるんです!!








教習所についてインタビューしてみました!


Q1:どうして武蔵境教習所に通うことにしたのか

部員Kさん

理由は学校から近くて、アクセスが良かったから。


部員Tさん

学校に近くて、綺麗だったから。


部員Nさん

学校からの距離が近かったのと、規模が大きめだから他のところよりも安心感があったから!



Q2:教習所の印象とおすすめするポイント

部員Kさん

施設が綺麗。コロナ対策も完璧。学科をオンデマンドで受けれることらが最大の利点。


部員Tさん

すごいサービスが手厚くて、自分が免許が取れるようにサポートしてくれた。

おすすめポイントは、オンデマンドで学科が受けれることと、教官や受付の方がめちゃくちゃ優しい。


部員Nさん

すごいなって思ったのは、ジェルネイルを無料でやってくれるところ(私はやらなかったけど笑笑)と教習費を払ったらポイントが貯まってそれをAmazonギフトカードとかグッズに変えられるところ👍




このように武蔵境教習所は、ICUからのアクセスがいいだけでなく、免許を取りやすい環境が整っているんですね!!

免許を取ることは充実した大学生活への第一歩です✨

Apostles部員もドライブが大好きで、オフはこんなふうにみんなでドライブに行ったりします🚗




皆さんぜひ武蔵境教習所で免許を取って、充実した大学生活を送っちゃいましょう〜!

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page