top of page

ブログリレー6(らいと)🎧

今日は、Apostlesで「一番人生を楽しんでそう」なあの人です!!




 

みなさんこんにちは!

25プレイヤーの渋川来人です!


最近五月病で全然課題をやる元気が出ない日が続いていますが、ブログは頑張って書いていきます!

何を書こうか迷ったのですが、とりあえず、自己紹介から。今はオフェンスではRB(ランニングバック)、ディフェンスではDB(ディフェンシブバック)をやってます!これからもっと上手くなれるように頑張ります!


自分はあまり趣味はないのですが、唯一音楽が好きなので自分の好きな曲5選を紹介します!





まず最初に紹介したいのはDrakeとTravis Scottが歌っているFair Tradeという曲です。この曲が好きな理由としては曲調が気に入っているからです。よく自分は試合前などの集中したい時に聞いています!最初の入りは曲調が穏やかでチルいのですが、そこから歌い始めるときにあげて行くのが最高です。





次に紹介するのはBAD HOPのBayside Dreamです。洋楽のラップは歌うのが難しいのですが、カラオケでテンションを上げたい時によくみんなで歌っています。そして、自分が神奈川に実家があり、そこがこの歌の舞台となっていて、とても親近感の湧く曲です。この曲以外にもBAD HOP はテンションを上げたい時に聴きたい曲がたくさんあるのでぜひ聞いてみてください。





3つ目はDaniel Caesar feat. H.E.Rの Best Partという歌です。この曲はご存じの方も多いと思いますが、朝起きた時に聴きたい曲です!朝起きた時以外にも感情に浸りたい時に聴くのにおすすめです!自分はギターを弾くのでたまにこのような落ち着いた曲を弾くのにもハマっています。





4つ目はdodoのagainという曲です!実際に自分はdodoさんにお会いしたことがあり、とても優しい方だったので、そこからどハマりしました。ラップなのですが、心に刺さる歌詞で自分はとても大好きです。この曲だけなく、同じような曲をたくさん歌っているのでぜひ聞いてみたほしいです!






そして最後に紹介したいのは大学受験の時に見つけた曲です。15MUSのYourSongという歌です!有名とは言い難いのですが、歌詞がとても直接的で毎日ずっとリピートしてました。この曲のリズムも好きなのですが、声が自分は好きです。とても低い声で最初の冒頭のリズムとはかけ離れていて自分の中では衝撃を受けました。



曲紹介は以上になります!もっともっと紹介したい曲がありますが、これくらいにしておきます。ぜひもっと知りたいという方は自分に言ってくれれば紹介します!そして、自分も最近ハマっている同じような歌ばかり聴いているのでぜひ紹介してほしいです!



 

次は、ほぼ毎週ディズニーに行っている!?あのスタッフです🐭

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page