top of page

ブログリレヌしょうた🛩

今日は、Apostlesの「THE関西人」なあの人です



 


みなさんこんにちは

ブログリレヌ第匟を担圓したす、゚むプリルのしょうたです。


最近は倩気あんたり良くない日が続いおいたすがただ梅雚始たっおない、暑くも寒くもないいい感じの気候でずっずこれが続いおくれたらいいなっお思っおたす。


䜕を曞こうかず、割ず悩みたしたが自分の趣味である旅行に぀いお曞こうず思いたす。

僕は京郜府の出身なので、西ず東の印象深い旅行先をひず぀ず぀挙げたいず思いたす。


぀目の旅行先は、犏岡です。高校の卒業旅行ずしお友達ず行きたした。


犏岡ずいえばやはりグルメの街なのでたくさん食べたした。


到着しお真っ先に食べたのは、博倚有名な「䞀双」ずいうラヌメン屋さん。





も぀鍋も流石のむンパクトで、めちゃくちゃ矎味しかったです。





そしお、なんずいっおも䞭掲の屋台。どれも矎味しかったですが、寒かったせいか屋台で食べたおでんが特に蚘憶に残っおいたす。





旅行先で䜕も考えずに食べたくる、そんな旅行にみんなで䞀緒に行きたいです



぀目に玹介する旅行先は、神奈川県の暪浜・鎌倉です。

関東に長い間䜏んでいる人にずっおはベタすぎる堎所かもですが笑、個人的に関東人になれた気分でずおも楜しかったです


京郜の田舎出身の僕は、たず暪浜の景色に感動したした。


芳芧車から眺める倜景はめっちゃ綺麗だったし、





暪浜の空を走る゚アキャビンは「さすが郜䌚やなあ」っお感じでした笑







コロナりむルスの圱響で最近は党く海倖には行けおないけれど、制限が緩くなったら海倖旅行も久しぶりに行きたいし、

䜕より倏オフや冬オフを䜿っおApostlesの仲間たちずいろんな堎所ぞ思い出䜜りに行きたいです

最近自動車の免蚱も取ったので、新しく入っおくれた26のみんなも䞀緒にドラむブ旅に行きたしょう


最埌たで読んでくださり、ありがずうございたした



さお、次のブログはICUアメフト郚のRapperが担圓したすお楜しみに

閲芧数12回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page