top of page

ブログリレー31🎉(けんご)

1ヶ月に及ぶブログリレーのラストを飾るのはけんごさんです〜!!👏

_____________________________________


こんにちは、22プレーヤーの松島健悟です。


ブログリレーを読んでいると、どうやら思い出の写真を振り返るのが無難らしいことが分かったので、自分もそうすることにしました。少々お付き合いください。


1枚目:

愛用していたSuicleとの一枚です。おそらく1年生の頃のもの。思えば、私の大学生活は常にSuicleと共にありました。大学が楽しみでたまらなかった日も、辛くて早く帰りたかった日も、Suicleが私の足になってくれました。近いうちに自分が死んでしまったら、遺影に使ってほしいくらい気に入っている写真です。


2枚目:

2年生の春、風邪で部活を休む際に撮った体温計の写真です。以前はしょっちゅう熱を出していたのですが、ここ1年は全くです。最近は、コロナのせいで迂闊に風邪もひけませんね。この写真はコロナ禍が終わったら、仮病にでも使ってください。部活のずる休みはダメですよ。


3枚目:

最後は昨シーズン終了時の集合写真です。個人的には一番悔しいシーズンでしたが、だからこそ今年は一番頑張ろうと思えます。頑張ります。


以上です。ありがとうございました!


______________________________________________


こんなに愛用していたSuicleも今はもう使用禁止らしいです!


今日でブログリレーは終了になります!今年は【プレイヤー8人、スタッフ7人】が入ってくれました🎉25の紹介ブログもありますのでそちらもぜひご覧ください。

今日まで1ヶ月間(ほぼ)毎日読んでいただきありがとうございました〜!!🍓


これからもApostles2021の応援をよろしくお願いします。




閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page