top of page

ブログリレー27📷(こうたろう)

こんにちは!

22の木下光太郎です。


このブログでは趣味の「写真」について書こうかなと思います!


暇があればカメラ片手に写真を撮りに行くのですが、今回は今まで撮ってきた中で個人的お気に入りな3枚を紹介します。




これは野川沿いに10kmほど散歩しながら撮った写真です。少年の冒険してる感じがいい味出してます!




動物園で撮ったヤギの写真です。ヤギの目力が最高で動物写真の中でも特にこの一枚は気に入ってます!力強さが伝わるように編集にも力を入れました!




今まで撮った中で1番のお気に入りです!実は前の3枚と違ってこの写真はiPhoneで撮りました。コントラスト、構図、色など全てが完璧な一枚です!




この写真は番外編です。自分はとても気に入ってるのですが、どう編集しても周りから「怖い怖い」と言われ萎えました。皆さんはどう思いますか??


以上お気に入り3枚(ボツ1枚)見ていただきありがとうございました!


次回はアメフト部唯一のパッカーズファン仲間なあの人です!👍

次回もお楽しみに〜


_________________________________________________________________________________


<NEW MEMBER募集中>

火・木・土@グラウンドでお待ちしています。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page