top of page

ブログリレー21🤍(あやか)

最近貫禄出てきたねとOBさんに言われて逆になんかひやひやしてます22医務の彩華です。


何かこっかな~と考えてたのですが、きっと各方面から一番需要あるのはやはりスタッフの写真でしょうということで、私的推し写真集をご提供しようと思います。




まず一枚目、天使なのか?って思いますよね。さすがに可愛すぎますよね。待って可愛い写真撮る!🥺ってなりすぎて私のケータイにおすずというフォルダがあります。おすずの写真欲しい方はぜひ私に連絡ください。





こちらは24ちゃん達が22にお菓子をくれた時の写真です。どんだけ優しい子達なの!?とびっくらこいた日です🥺





お次は新歓中の24の写真、可愛すぎて無理😩🤍ってなってこっそり保存しました。癒しです。





テーピング練習頑張る二人も可愛くて!!

最近はプレーヤーの足もどんどん巻くようになって頼もしいなあと思いながらこっそり写真撮ってます、笑






同期写真はなかなか多すぎて選ぶの大変です。ラストイヤー頑張ろね✊🏽




みんなの可愛い写真多すぎて永遠に続けられちゃいそうですが、ちょうどこの前海ドライブ行ったのでその写真で終わりにしまーす🌸


お次は笑い声で人を笑わせる天才のブログです!!


______________________________________________


いい写真ばっかりですね〜😍かわいい^^


ApostlesはNEW MEMBERを募集しています!

火・木 15:30-18:30 お待ちしています。



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page