top of page

ブログリレー18📺

こんにちは、22ラインズの高森です(^ ^) 今日はオススメの芸人のネタやYouTubeチャンネルを紹介させてもらいたいと思います!

要するに布教です。 昨今、家でYouTube見まくってるなんて人も多いと思うので、もしお時間があれば見てみて下さい ・ナイツ 王道中の王道ですが、オフィシャルのYouTubeチャンネルがつい最近開設されてネタ動画が公開されてます。 最近はコーンフレークネタでM1優勝し、一世を風靡したミルクボーイなど、コンビ特有のフォーマットがあることが多いと思います。それはそれで良いのですが、このチャンネルで公開されているナイツのネタを見ればパターンの多さに驚かされること間違いなしです!ナイツの漫才を見たことないという方は少ないと思いますが、こんなに色々な種類のネタがあるんだと新たな発見ができると思います。 ・金属バット これは21のアメフト部が誇る爆笑王げんさんも認めてたので間違いないです。漫才コントと呼ばれる形が多い最近の漫才の中で珍しいゴリゴリのしゃべくり漫才をするコンビです。僕は演習率2のネタで心を掴まれました^ - ^ ・ラランド 事務所に所属してないという異色の男女コンビです。ラランドは漫才コントで僕が今1番面白いと思うコンビです。公式チャンネルにネタ動画がたくさん上がってるので是非見てもらいたいです。また、ゲラ放送局というYouTubeチャンネルでラジオもやってるのですが、同じ大学を2回退学したニシダさんの面白い話が聞けます(^^) ・オズワルド 2019M1ファイナリストでこちらも公式チャンネルでネタ動画を配信してます^ ^独特の世界観でクセになるコンビです。 他にも超新塾やぼる塾、さらば青春の光などもオススメです(^ ^) 次からはオススメの芸人YouTubeチャンネルです ・天竺鼠川原チャンネル とにかくぶっ飛んだことをたくさんやってます。僕は鑑賞を鑑賞シリーズが大好きなので見てもらいたいです(^ ^)天竺鼠でとんでもなく笑う時は疲れてる証拠です。休養をしっかり取りましょう。


・レインボーチャンネル あるあるっぽいコントをたくさんあげているので、タイトルを見て面白そうだなと思ったら見てみてください(^ ^) ・ニューヨークチャンネル とりあえず企画の数と幅がすごいです。ニューラジオ特別編では色んな芸人をゲストに呼んで波乱万丈な人生について聞いてます。特にオススメなのはネルソンズ、マテンロウの回です。他にも芸人ゴシップ情報や芸人紹介などがあります。どちらも知らない人が知らない人の話をするだけなのにとても面白いデス(^ ^) 20OGのたまきさんは丸山礼という人のチャンネルをオススメしてました(^ ^) 皆さんも是非色んなネタやバラエティ、芸人ラジオ、芸人YouTubeなどを視聴してみてください👍

ちなみにラジオのオススメはアルコ&ピースのANNと 爆笑カーボーイの鬼越トマホーク回です(^ ^)


以上で終わりたいと思います。知らない奴が長々と書いて本当に申し訳ないです🙇‍♂ 駄文失礼いたしました🙇‍♂

次はICUが誇るギャグマシーンで、日本有数のビートボクサーでもあるあの方です!

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page