top of page

ブログリレー15☕️

そろそろ梅雨ですね皆さん元気ですか? 22医務マネージャーの吉川雛です。

新しいお家に引っ越して今日でちょうど1ヶ月が経ちました。 最近は新居の周りを散策し、おいしいお店を探しています。

コロナで外出自粛中ですが、大学4年生就活中の兄と大学1年生の妹と私の兄妹3人が家の各フロアでオンライン授業をしている不思議な時間を過ごしています。 お互いの授業に邪魔しあったり笑いの絶えない日々です。 例えば兄は上裸で、妹は全力でダンスをして私の授業に映り込んできます🤣

最近はクリームチーズを1kg(^^;;買って毎日のように色々なスイーツ作りに挑戦したり、パエリア、カルパッチョ、ビーフシチュー、チーズタッカルビ、餃子パーティなど様々な料理を作り家族で楽しんでいます。

また食後には、エスプレッソマシーン&ミルクスチームマシーンを使って家族の好みに合わせてコーヒーを作り「ひなカフェ☕️」を営業中🐥

東京も緊急事態宣言が解除されましたが、これからの生活スタイルは大きく変わるような気がします。今できることを一生懸命にやっていきたいと思います。 みなさんもおうち時間を楽しんでください♪

次は最近ショートヘアにイメチェンをしてさらにかわいくなったあの子です!

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page