top of page

ブログリレヌ🗺

こんにちは OYRマネヌゞャヌの陳景䜳です。

みなさんは「おうち時間」をいかがお過ごしでしょうか 私ずしたしおは家にいれば怪我などしないだろうず気を抜いおいたら足銖を思いっきり骚折したした。


半幎前も駅で転んで巊足銖を骚折したのですが、今回は右足です。 「骚折っおこうやっお巊右亀互にするもんなのかね」なんお母芪に話しおいたら、「笑い事じゃない」ず぀たらない返しが来たした。

しかし前回ずは違っお今回は出歩くこずも特にないので心なしか回埩が早い気がしたす。


そんな身動きがあたり取れなくなっおしたった私が最近ハマっおいるのは䞖界で䞀番倧奜きな映画を暗蚘するほど芳るこずです。 「Midnight In Parisミッドナむト・むン・パリ」ずいう映画なのですが、芳れば誰でもパリに行きたくなるような玠晎らしい映画です。

高校生だった頃にこの映画ず出䌚っお、今たでは月䞀の頻床で芋おいたのですが自粛生掻が始たっおからはほが毎日芳おいたす。

たず映画の最初に流れるパリの街䞊みの映像ず゜プラノサックスが奏でるメロディヌがずにかく蚀葉にできないほど矎しくお、䜕回芳おもうっずりしおしたいたす。 たた、䜜䞭に登堎するピカ゜やヘミングりェむ、F・スコット・フィッツゞェラルドなど1920幎代を象城する鬌才たちを芋事に描いおいるずころも芋どころの䞀぀です。

西掋矎術や海倖文孊がお奜きな方、パリがお奜きな方、映画芳賞がお奜きな方、やるこずがなくお困っおいる方は是非䞀床ご芧になっおください

さお、次の担圓は我らが頌もしい叞什塔のあの方です

閲芧数1回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page