top of page

ブログリレー11🐶

ID21小山大輝です。

家でじっとしていることが不得意なので、最近は生きているのか死んでいるのかも分かりません。早く旅行に行きたいです✈️


またとない機会なので宣伝させていただきますと、私事ですが先日旅行用インスタグラムを開設しまして、@triptravelhiro で検索して頂くと大学生の間行った旅行先で撮ったインスタ映えの旅行の写真が沢山出てきます。



旅行系のお仕事を待っているのですが、なかなか来ないので悲しいです。

フォローしてくれている21人の人々はセンスがいいですね(ほぼアメフト部員です)



家では犬の貫太郎と愛を育んでいます。

彼は僕の事が嫌いみたいですが、僕は貫太郎が大好きです。

ツンデレなんですよ彼。


貫太郎が構ってくれない間はF1をつまんでます。

コロナ前まではただのモータースポーツだと思ってましたが、アメフト同等のチームスポーツであり、勝利の瞬間がまたカッコいい。

男のロマンって感じですね〜

NetflixのF1ドキュメンタリーおすすめです。


インスタグラムで @triptravelhiroをフォローしながらF1ドキュメンタリー観ると高揚感得られること間違いなしです。


次は、いい意味でクレイジーな留学生で、日本が大好きな人物です!

________________________

またまた宣伝です!

今日(5/25)の夜21:00〜インスタライブで大喜利大会をします🤩


Twitterの企画で好評だった大喜利!

今回は部員とライブ大喜利を楽しみませんか〜?

見るだけでも!コメントでお題を出しても!答えても!

楽しみ方は自由です◎


今日の夜はぜひ @icu_apostles をチェック!!✊🏼(ついでにひろきさんのインスタも!笑)

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page