top of page

ブログリレーFinal(かえで)🌊

二ヶ月間にわたってお届けしてきたブログリレーもついに最後です!

最後を締め括るのはこちらのスタッフです!!



 


前回の翔太さんのブログでご紹介にあずかりました鴨井 楓です!

超敏腕トレーナーなんて言ってもらえるにはとてつもなく程遠いですが、超敏腕トレーナーになるべく、栄養の勉強、筋トレの勉強、などなど、日々頑張ります🔥


さて、ブログリレーの最後、何で締めくくろうか、と考えました。みんなが好きなものとか、趣味とかを話していたので、私も、大好きな夏と海、特に海のことについて愛を語らせてください🌊🌊🌊


楓という名の通り、秋生まれな私ですが、4つの季節の中で、ダントツで夏が大好きです。これと言った理由は特にないですが、夏になると気分がとてつもなくあがります。


そして海!海の近くで生まれたわけでも育ったわけでもない私ですが、海が大好きです。アメフト部のオフ期間とかで、ちょっと暇になるだけで毎週末海の近くに行ってぼーっとしてたくらい、海が大好きです。🪸


将来はお金持ちになって海辺に別荘でも買います。欲を言うなれば、家の窓から朝日も夕日も綺麗に見える別荘買いたいな。


私の愛を語らせてもらったので、最後に私が今までに海の近くでみた綺麗な朝日や夕日の写真の厳選したものを何枚か載せてブログは終わりにします👋🏽











みんな一緒に海行こうね〜〜〜🐢

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page