top of page

ブログリレー27 🏒(よん)

今回はTHE スポーツマンなこの26プレイヤーです!!

--------------------------------


こんにちは!26のヨンです!ブログリレーも終わりに近づき、少し悲しいです。部員のアメフト部に対する愛を日々感じながら、楽しく読んでいました(笑)

ブログで面白いこと書いてって言われるんですが、そんな難しいことできません、僕自身、笑いのツボも浅くしょうもない事で笑うことが多いのですが、個人的に面白かったシーンを紹介したいと思います!



まずはこれ。

OLのヒットの練習でおデブちゃん達は一生懸命やってますね。みんな体重重い(まだ増やせる)から踏まれたらマジで痛いです。(痛くない時もあるが)にしても、このコウキの痛がり方が面白いです。かわいい。全くthugのような痛がり方ではないですね(笑)これで面白いって思うほど、ツボは浅いです。お付き合い下さい笑



続いてはこれ。

リッチーの性格がもろに出てますね。この日は機嫌が相当いいということです。足をパタパタしてます。なんかいいことがあったのか、練習が楽しいのかは分かりませんが、楽しそうですね。



練習の面白いシーンpt3。

テッペイ君はお茶目です。ラインズパートでたまにやる大喜利ハドル!27もいっぱい入ったので、面白いやつ期待してます笑 大体笑ってるのはうちのQBだけです。いい人ですね笑



続いてOFF中の面白いショット。


去年のハロウィンに僕が勝手に開催したシスター脱走ゲーム。真ん中のともやはこの格好で、キャンパス内を全力で走ってました。見てる側はマジで面白かったです。ありがとう笑



続いてこれ。

特に言うことはありません。面白いですね。



最後に!ライトもブログに書いてましたが、この間の僕のアイスホッケーの試合に、多くの部員がわざわざ横浜まで試合を見にきてくれました😭

本当に最高の仲間です。アメフト部はめちゃくちゃ仲良いです。こういった仲間のおかげで学校生活が本当に楽しいです。毎日のように会ってても話尽きないのは不思議です。ただそれだけ仲が良いということだと思います。


皆さんもアメフト部に入って大学生活を最高の仲間と一緒に過ごしてみませんか!?


--------------------------------






閲覧数:248回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page