top of page

ブログリレー22 🎲(しんのすけ)

今日は英語のアクセントが印象的なこのプレイヤーです!


--------------------------------

皆さんこんちは

今年もブログの季節がやってきました。今日ブログを書かせていただきますかいけつゾロリのイシシこと加藤です。新入生も入ってきたり、自分たちがもう3年生ということへの実感があんまりない毎日を送っていますが、皆さんはどーゆうふうな毎日を送っているのでしょうか。


毎年ブログに何書けばいいのか迷いながら適当に書いていますので、どうぞ最後までよろしくお願いします。これまでみんなはアメフト部の魅力なり部員との仲良い写真などを乗っけていましたが、私もそんな感じでアメフト部のオフショットも載っけさせていただきます。私の代は25という本当に頭がおかしい集団にいます。




これは25と26ともやとよんと一緒に九十九里浜行った時なんですけど、めちゃ波が堤防に当たって危ないところなんですけど、タイタニックをの名シーンをどうしてもしたいということでこんなことをしてます。




今度はドレットがスーツで大川くんを抱きしめてますね。しかも道の真ん中で。ちょっとおかしいですよね。怖いわ。




最後にこれは授業でラップをしていたときです。金髪ちょっと緊張してそうですよね。やっぱドレットはラップ似合いますわ。


って感じで毎日大変やけどこんなふうにアメフト部と過ごしています。ぜひこんな日常を送りたいっていう人ぜひアメフト部へ!長々書いたけどここまで読んでくれた人ありがとうございます。


--------------------------------

次は元高校球児らしいあのプレイヤーです!⚾️

閲覧数:189回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page