top of page

ブログリレー18🌷(かなみ)

今日は25部員をユニークに紹介してくれたこのスタッフです!


--------------------------------

こんにちは〜〜!!

花粉症が少しおさまってきたと思いきや、最近盛り返してきてやられまくっている25マネのかなみです🙌

教育学メジャーで、英語科教職をとっています📚


2年生になってから教職を始めたという、特殊な感じなので、履修のことについて不安なこと、相談などあれば是非是非聞いてください〜


早いもので、もう3年生になってしまいました🙀

ついこの間入部したと思っていたのに、2個下の27部員たちが次々入部してきてくれて、しっかりしなくてはと思っています。。。


今回のブログ、書くことが全く思いつかず、悩みに悩んだ結果、同期の25部員について書いてみようかな〜なんて思います。

仲が悪いわけではないのですが、普段思いを打ち明けることも少ないので、私が同期に対して思っていることを綴ってみようかな〜なんて😅

とは言ってもただ単に紹介してもつまらないので、今回は愛を込めて、動物に例えてみようと思います。



No.1 しんのすけ

動物 イノシシ

誰かからかいけつゾロリのノシシに似てる、と言われてからそれにしか見えません。

性格も「猪突猛進」の言葉通りだなと思います。


No. 2 のの

動物 うさぎ

めちゃめちゃ器用で一人でなんでもできてしまいそうなのに、寂しやがり屋さんなところがある気がします。

いつもほんとにお世話になってます。ありがとう。


No. 3 しょうま

動物 やぎ

目をクシャッと細めて笑うところがヤギっぽいなーと。

コミュ力分けてほしいです。


No. 4 かえで

動物 ネズミキツネザル

めちゃめちゃかわいい見た目とは裏腹な凶暴な性格がかえでそのものだなーと。

でもちゃんと他人思いなところが憎めないんだよな〜


No. 5 こうき

動物 オスライオン

力強いところと、LBリーダーとしてポジションを引っ張ってくれているところがオスライオンぽいです。


No. 6 りな

動物 イルカ

イルカってキラキラしていてみんなの人気者って感じがするんですけど、まさに彼女ですね。

りなにも部活でも授業でもいつもお世話になりっぱなしです、ありがとう。


No.7 リッチー

動物 トイプードル

見た目は子犬そのものですが、性格はどちらかというと猫に近い気がします。

最近は後輩に慕われるいい先輩になったなーと私が勝手に嬉しくなってしまいます。


No.8 こゆき

動物 メスライオン

リーダーシップがありつつ、上司や先輩には従順そうなところが、ライオンかなと思いました。

頼りになるヘッドマネージャーです。


No. 9 しょうご

動物 馬

ほとんど話したことがないので、勝手なイメージです、違ったらごめん。

今年はもっと話せるように頑張ります。


No. 10 あやの

動物 オオカミ

一匹狼という言葉のように、一人でも力強く生きていけそうな感じがします。

部活に関してもいつも客観的な立場から意見をくれるので助かっています。


No. 11 てっぷ

動物 ダチョウ

ダチョウは記憶力が悪すぎて自分の家族を忘れてしまうそうです。背が高いところと忘れ物が多いところが一緒ですね。

そんな彼ですが、アメフトプレーヤーとしての能力は抜群です。


No. 12 らいと

動物 シバイヌ

目立ちたがりやでみんなの人気者な犬っていうイメージがあるのですが、そんなところがらいとに似てる気がします。


以上です!

思ってたより人数が多くて長くなってしまいました、最後まで読んでくれた方はありがとうございます🙇



25のみんなへ

これはあくまで私の偏見入りまくりな主観的な意見なので、そんなに真剣に受け止めないでね。

まあ総じて何が言いたいかっていうと、個性で溢れかえった25のみんなが大好きだってことです❣


Apostlesは、25以外の部員も本当に個性豊かでまさにICUな、多様性!な部活だと思います。

部員同士は本当に仲が良く、部活以外の時間も一緒に過ごすことが多いので、大学の中に第二の家族がいる感じで安心できます。

27の皆さんも、私の25の例えが合ってるかどうか見に遊びにきてみてください〜😊

ところで、私は例えるなら何の動物だと思いますか??

ぜひ教えてください〜


--------------------------------

今日4/20(木)も15:30-18:30@グラウンドでお待ちしております!!


次は🐯です。

閲覧数:212回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page