top of page

ブログリレー10 🐻(ジャス)

皆さんこんにちは‼︎ 10人目の担当は24プレイヤージャスこと小西啓太です✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




24のジャスです。最後に名前で呼ばれたのがいつか覚えてないくらい、部活内でジャス呼びが定着しています。意外と自分でもこの呼ばれ方がしっくりきてます。


昨日はエイプリルフールだったのでたくさんウソをつきました。4月2日は本当のことを言わないといけない日らしいので、この場を借りてカミングアウトしたいと思います。


お母さんほんとにごめんなさい

この間もらったスーツ代の5万、全部パチンコに使っちゃいました。



あとバイト決まって働き始めたっていうの嘘です。履歴書すら買ってないです。だから、バイト先の女の子と付き合ってるっていうのも嘘です。バレンタインのチョコレートは自分で作ったし、マフラーも自分で編みました。



去年のクリスマスは彼女と銀座でディナー食べたって言ったけど、ほんとは船橋のネカフェで呪術廻戦読んでました。


あと菅田将暉とは飲み友達でもなんでもありません。だから山崎賢人とカラオケに行ったっていうのも嘘です。松坂桃李とハワイに行ったっていうのも嘘です。ほんとは由比ヶ浜にいきました。










それからスーツ代の五万お返しします。日雇いだけど自分で稼いだお金です。こんな僕ですが、これからも掃除に洗濯、それとお小遣いもお願いします。

お体にお気をつけて...



次はランメ狂人のあの人です🏃‍♂️💨



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日がエイプリールフールだといいですね🤗


現在アメフト部では新メンバーを募集しております‼︎

アメフト部は初心者でも本気でスポーツに向き合える一方で、部活外では素敵なアットホームなコミュニティーです‼︎アメフトに興味のある方はもちろん、大学生活を充実させたい方、何かに熱くなりたい方、そして素敵な仲間が欲しい方、大歓迎です❤️


新歓イベントも盛り沢山となっていますので、ぜひ気軽に足を運んでください‼︎

お待ちしております✨




閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page