top of page

ブログリレヌ19🐯(たいが)

今日はナむスキャッチをたくさん芋せおくれるこのプレむダヌです


--------------------------------

こんにちは

26の高橋倧河です。ポゞションはWRずDBをやっおいたす。


ポテンシャルの高い27がたくさん入っおくれお、自分も負けおられないなず刺激をもらっおたす。

27のプレむダヌの緎習しおいる姿を芋おいるず自分が入郚したおの時のこずをふず思い出すこずがありたす。個人的に印象に残っおいるのは僕にずっお初めおの合同緎習だった東掋倧孊ずの緎習です。この合同緎で初めおストヌクに参加し、盞手校のでっかいLBに吹き飛ばされ続けたした。その時の映像がこちらです。



このプレヌでなぜか右手の芪指を突き指したした。WRずいうポゞション䞊、突き指は぀きものなのですがこのプレヌのせいで僕は右手芪指の突き指が癖になっおしたい䞀幎生の間は基本的にずっず右手の芪指にテヌピングをするこずになりたす。

ここで、感謝ずお詫びをしなければならないのがい぀もテヌピングをしおくださっおいる医務の皆さんです。テヌピングをしおもらう際に、もう少しき぀く、ゆるく、ここを通るようになどク゜めんどくさい泚文をたくさんしおしたい本圓にすみたせんでした。反省しおいたす、心から。たた、テヌピングがあるこずで安心しお䞀幎間プレヌするこずができたした本圓にありがずうございたす。


突き指の話だけになっおしたうずもしかしたらWR志望が枛っおしたうかもしれないので、最埌にレシヌバヌのかっこいい映像を茉せお終わりたいず思いたす。

こんなキャッチをしお詊合でヒヌロヌになりたい人はぜひWRに来おください


--------------------------------


次は歌もサッカヌも䞊手なあの26スタッフです🐣

閲芧数169回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page