top of page

ブログリレヌ⑩👟

こんにちは。 本日のブログは22プレむダヌ宮が担圓させおいただきたす。 最近私はポケモンにはたっおいたす。 同期のけんごから受け継いだアルファサファむアをプレヌしおたす。

ずころでアルファサファむアをプレヌしおみお気づいたこずがありたす。 それはバグが少ないずいうこずです。

私はポケモンのバグが奜きなので、少し残念です。 私がポケモンに熱䞭したダむダモンドパヌルの時代には、有名か぀匷力なバグがいく぀かあったものです。ポケモンリヌグ波乗りバグずかずおもロマンを感じたす。

最近はアップデヌトで修正できるのでバグが消されおいるんだず思いたす。

もったいないです。私はバグ蟌みでゲヌムの魅力だず思っおいたす。

人間もそうですよね。長所に目を向けるこずも倧事ですが、バグごずその人を愛したいものです。 次回は、人圓たりの良さず口の悪さの䞡立に成功しおいるあの人です。  最埌にたた盎前の宣䌝です📣 このコロナ期間、Apostlesでは毎週土曜日の15:00〜オンラむンでトレヌニングをしおいたす。 そこで今週から皆さんにも䜓隓入郚ずいう圢で、それに参加しおもらえるこずになりたしたもちろん途䞭入退出OKです◎ 今日もやるので、気になった方はツむッタヌかむンスタぞのDMお埅ちしおいたす そしおこのブログリレヌ、すごく個性が出おいお想像以䞊に面癜い䌁画になっおずっおも嬉しいです残り半分もぜひお楜しみください😊 日おきでお昌ごろに投皿しおいたす それではたた明埌日〜🌈

閲芧数5回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page