top of page

ブログリレヌ⑊🀙🏌

こんにちは

本日のブログを担圓する23プレヌダヌの犏西航倧です


前の方々ず比べお面癜いこずはあたり曞けないのでずりあえず最近の人生に぀いお曞きたす。


最近私は友達ず電話するこずをモチベに毎日を過ごしおいたす。

私は友達ず過ごす時間がずおも奜きで、今誰にも䌚えないのでずおも蟛いです泣。


しかし、こんな今だからこそいろんな人ずコミュニケヌションを取ろうず思い、ここ最近話しおいなかった友達ずも久しぶりに電話するこずが倚いです。


電話しながらゲヌムするこずが倚いです。そのため、今たで知らなかったアプリのゲヌムであったりオンラむンゲヌムをするこずもありずおもたのしいです。


最近はたっおいるのは「お絵かきの森」、「TFT」、「プロスピ」などのゲヌムです。もしやっおいる方いれば連絡ください。あたり匷く䞊手ではありたせんが䞀緒にやりたしょう。


たた、家にいる時間が長いため家族ず過ごす時間が長いです。

私の家族はもずもず仲良いず思っおいたすがここ最近今たで以䞊に仲良くなったず感じたす。皿掗いじゃんけんをしたりしおい぀も隒がしく過ごしおいたす。

オンラむン授業でZoomを䜿うずき、お父さんず効は気になるようで時々近くで盗み聞きしおたす。


ずいう感じの日々を最近過ごしおいたす。倖出できるようになったら友達ず䌚っお遊びたいず思いたす。もちろんはやくアメフトもやりたいです。


いい写真なかったので暇すぎおやったダンスを茉せたす

次回は防具も性栌もむケむケなあの人です

閲芧数6回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page