top of page

26ブログリレー4(けい)🥋

今日の担当は、春シーズンで見事MVPに輝いたあのプレーヤーです!!



 

みなさん、こんにちは!

26プレイヤーの川口慧です。ポジションはRBとDBです。


シンプルに自己紹介をします。

出身は横浜で、誕生日はイケメンらいとさんと同じ9月7日です。

好きな食べ物は餃子、不動の一位です。

中高はまさと先輩(希望の星)と同じ逗子開成に通っていました。逗子開成は海の目の前にあって、とても開放的な学校です。休み時間や放課後にはよく海岸で遊んだり制服のまま海に飛び込んだり、浜辺に座って夕日を見てたそがれていました。青春だったなぁ〜


お気に入りの写真を1枚載せます。





とても綺麗🌅心が洗われます😌


アメフトを始める前は剣道をしていました。5歳のときに始め、本格的に剣道に打ち込むようになってからはほぼ毎日稽古をしていました。その中で得たものと失ったものを1つずつ紹介します。まず、得たものは忍耐力。剣道はお爺さん先生が多く、長い話を聞いてるときはずっと正座💦はじめは正座の痛みに耐えるのに必死でした。観戦中も正座なので延長戦があると何十分も正座のまま!ビリビリです笑

失ったものは美しい歌声(涙)。小4のある日、稽古で大きな気合を出したあと喉がかれ、それ以来高い声が出なくなりました。結果、合唱のときはいつも(卒業式も)口パクです。


アメフトは剣道とは全然違ったスポーツなので、今はとても新鮮な気持ちで練習を楽しんでいます!!

何よりチームスポーツなのがいい!


最後に剣道時代の写真を少し載せて終わりにします。読んでくれてありがとうございました。







次は、安心!安全(?)お母さん的存在なあのスタッフです!

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page