• 中尾奏美

26ブログリレー5(さえ)🩺

更新日:8月19日

今日の担当は、 本当に26!?っていう感じの雰囲気のあの医務スタッフです!!


 

どうもこんばんは。

最近になって毎晩小型クーラーの開発を祈願している西村瑳笑です。みなさん、熱く燃え上がる夏をいかがお過ごしですか。


さて、軽く自己紹介から始めさせて頂きます。私は愛知県豊橋市で生まれ、小学生の時にアメリカのケンタッキー州へ引っ越しました。ケンタッキーといえば、KFCですよね。KFCの発祥地です🍗でもそれ以外にこれ!という特徴はない気がするのでここで割愛します。


高校から日本に帰国し、東京で暮らしています。田舎で生まれ育った私は未だ東京が難しく感じます。加えて典型的な方向音痴なので、出口が沢山ある駅では決まって迷子になります。google mapのある時代に産まれて本当に良かったです。



自己紹介はこのくらいにして、次にアポストロズに入部してからの日常を紹介します👼


まずは医務の先輩達の豆知識を紹介します👩‍⚕️





L先輩は、エアホッケーが不思議なくらい強いです。1点も入れられません。日々練習でもしてるんですかね。今のままでは相手にしてもらえないので、もう少し上手になったらリベンジしたいと思います。また、夏練中に「39℃って暑すぎだね!」と言ったら、少し冷たい目線を感じたことがあります。インドに滞在経験のある先輩に言うことではなかったです。失言でした。でもいつも優しくて面白くて、一緒にいると笑顔になります。ギャップ萌えってやつですかね?


K先輩は、不思議なくらい暑さに強いです。夏が大好きって何度聞いたことでしょう(名前は秋なのに🍁)。夏練中も常に笑顔と優しさが絶えません。しかし、3歩歩いたら忘れてしまう癖があることに最近気づいてしまいました。「あれ私何しようとしてたんだっけ」これも何度も聞いている言葉です。また、ニヤニヤしていじわるすることも趣味みたいです。最近やっと何か仕掛けてると察するようになりました。


そんな2人にメンタルを鍛えてもらいながら日々部活に励んでいます✊🏻



他にも豆知識を増やしたい選手・マネージャーがいたら、是非お声かけください。観察日記にでも収めてまた別の機会に書こうと思います。




次に練習中に起きた珍事件を紹介します。


まずは先輩に水をかけてしまった事件です。ヘアゴムを取るために先輩が頭を傾けてくださったのですが、水をかけてほしいのだと勘違いして水をかけてしまいました。本当に申し訳ないです。「人の話は最後まで聞きなさい」誰もが一回は聞いたことのある人生の教訓を忘れてしまう情けないことをしてしまいました。


次にドリカゴをボーーンと下に置いた時に、水が跳ねて選手の目に直行inしてしまった事件です。本当にごめんなさい。是非そのような姿をもう一度お目にした方は「初心に戻れ」と声かけでもしてください。


この場を借りて改めて謝罪させていただきます、大変申し訳ございませんでした🙇‍♂️



まとまりのないブログでしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!🌺🌺


次は、アポストロズの充電器と言っては過言でないほどいつも素敵なエネルギーで溢れるあのマネージャーです❤️‍🔥




閲覧数:189回0件のコメント

最新記事

すべて表示