top of page

24ブログ (ジャス)

今回はきっと明日も強運を見せつけてくれるであろうこのプレイヤーです🏈

--------------------------------------

最後の練習が終わり、残すは入れ替え戦のみとなりました。また来週から練習があるんじゃないかと思うくらい、いまだに実感が湧きません。


初めての対面の授業で、ひゅーまとしょうたにアメフト部に誘われてノリで入部しましたが正解でした。アメフト部に入ってなかったらどんな大学生生活だったかを想像すると恐ろしいです。本当に昔の自分を褒めたいです。


アメフト部は居心地がよく、先輩同期後輩に恵まれたなと感じます。見れるはずのない花火を見に行ったり、謝罪練習したり、誰かの家でダラダラして、くだらないことでお腹が痛くなるぐらい笑ったり、何気ない毎日が大切な思い出です。何年後かにまたみんなで集まって、当時の話で笑いたいです。


特に25プレイヤーとは同期かと思うくらい一緒にいて、楽しい時間を過ごしました。普段言えないこと?を書いてみようかなと思います。恥ずかしいので短いですがご容赦ください。




リッチー

気づいたら完全にリッチーの方が上手くなってて置いてかれました。でもリッチーに追いつこうと思って、4年生までモチベーションを持ち続けることができました。最後の試合ぐらいリッチーよりも活躍したいかな。


しょーご

最近話す話題が多くて、さらに仲良くなった感じがして不思議です。試合のときタッチダウンしたら、いつもダッシュして喜んでくれて嬉しいよ。


こうき

OLやってくれて、本当にありがとう。LBパートでも頼りになりました。正直言葉じゃ言い表せないからプレーで見せたいと思います。


てっぺい

いつも笑わせてくれてありがとう。家で一人で寂しいときに「家行っていい〜?」って、よく来てくれて嬉しかったよ。2人っきりでゲラゲラ笑い合えるのってお前ぐらいだわ。


ライト

どんな時でも優しくて、こんなおれを頼ってくれるのはライトだけだよ。レシーバーは癖のある後輩がいっぱい入ってくるだろうけど、自分に自信を持って頑張って。


しんのすけ

いつも見通しが甘くてバカにしてるけど、なんだかんだやる時はやる奴だと思ってます。来年は悲観的にならずに、おれでよければいつでも電話でもしてくれや。


しょうま

戻ってきてくれてありがとう。休部してたときに、遊びに誘ったりしてよかったと思ってます。来年はASとして今年以上の活躍を期待しています。


ともや

26だけど特別に書きます。

ともやは今年誰よりも頑張っていたのに、入れ替え戦で一緒にプレーできないのは悲しいです。復帰後のともやの成長をビデオで見るのを楽しみにしてるよ。



気持ちを文字にするのって難しいですね。後輩に書くのでも苦労するのに、同期だと尚更だと感じました。なおとに、まだ手紙をもらってないですがもうちょっと待ってみようと思います。



最後に、テーピングを巻いてくれたり、ビデオを撮ってくれるスタッフや練習に参加してくれるOBの方々には感謝しかありません。そして勝つことが1番の恩返しになると思います。


もう書いてて泣きそうです。試合で負けて悔し涙なんて流したくないです。入れ替え戦勝って、嬉し泣きする準備しかしてません。勝ちましょう!


応援よろしくお願いします!!


--------------------------------------------

いよいよ入れ替え戦が明日になりました🔥

12/16(土)

@アミノバイタルフィールド

11:00キックオフ


フィールドでお待ちしてます〜🏈



閲覧数:278回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page