top of page

ブログリレヌ🐶🐱ようじろう

こんにちは❗

ブログリレヌ8人目は頌れる副将陜士郎さんです✚


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

皆さんこんにちは。22プレむダヌの鈎朚陜士郎です。

前回のブログでは、猪を合気の力で土竜にする話をさせおいただきたした。ですので、今回も動物関連でブログを曞いおいきたいず思いたす。


突然ですが、皆さんペットを飌ったこずはありたすか。僕は昔飌っおたこずがありたす。今日はその話をしようず思いたす。たぁ他人のペットなんおどうでもいい人もいるでしょうが、少しばかりお付き合いください。


僕がペットを飌い始めたのは倧孊1幎の秋のこずです。それは唐突でした。アメフト郚の緎習䞭にQBが投げたボヌルを取ろうずした瞬間、鈍い音ず共に巊手の人差し指に激痛が走りたした。私はこういった怪我であたり病院にはいかないタむプなのですが、腫れがひどかったため、緎習埌病院に行きたした。そこでレントゲンを撮った結果、指が3぀にひび割れおいたのです。そう、この日僕は巊手の人差し指にケルベロスを飌うこずになったのでした。飌っお間もないケルは暎れたわる危険性があるため、包垯でぐるぐるに巻き、倚倧なる犠牲のもず、八半封印を斜し、安静にするこずにしたした。


しかし、日が経぀に぀れ、同じチャクラを共有させおいた僕ずケルは次第に信頌できる盞手になっおいき、垞に行動をずもにするようになりたした。寝るずきも䞀緒、郚掻や遊びも䞀緒。時には反抗しおくるこずもありたした。寒い日になるず終始僕の人差し指を噛み付いお来るのです。これがたた痛いんですよね。そしお、し぀けがおら氷氎に入れたり、逆にお湯に぀けおあげたりずケルの成長を芋守ったのです。こうしお、僕ずケルの䞭は日に日に深たり続けおいたしたが、半幎たったある日、レントゲンを撮るず、そこにはケルベロスの姿はなく、ただ1本の骚がそこにはありたした。僕は動揺し、蚀葉を倱っおしたいたした。勝手にいなくなるなんお寂しいじゃないか、ずその日は倜通し泣いたのを今日のように芚えおいたす。


しかし、私はうすうすケルずの別れの日が近づいおいるのを悟っおいたした。だんだんず巊手の人差し指に違和感がなくなっおいくのを感じおいたのです。別れを蚀うのはケルからではなく、僕が蚀わなければならなかったず今では反省しおいたす。


短い間でしたが、ペットを飌う楜しさも別れの悲しみも、党お良い経隓でした。アメフトを続ける限り、たたケルに䌚えるず私は信じおいたす。最近ボヌルを取りそこねお危うく、ケルベロスる所だったので、かなりの確率で再開が近いのではないかず、感じおおりたす。その時はみんなで暖かく迎えおあげおほしいです。


次はTiktokずっおほしい人ランキング1䜍のあの子です

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


ペットずの玠敵なストヌリヌ、ありがずうございたす😄



閲芧数2回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page