top of page

ブログリレー2❣️(ふみか)

皆さんこんにちは!!!!!

ブログ二人目はこの方です


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ハドル(集合)してくださいーーー!!😭💢」と叫び続けて早2年。選手たちに裏でハドルおばさんと呼ばれてないかヒヤヒヤしている22スタッフ、磯崎ふみかです。


ついに、練習始まりました。


あの22がついに最高学年になってしまいましたね。


入部当初からこの日が来る事を恐れていましたが

練習初日からしっかり盛り上げながら後輩を指導している同期の姿が頼もしすぎて、マスクで隠れてましたが、開いた口が塞がらなかったです。


同期褒めも照れ臭いのでここまでにします。


今回は私が担当している「ビデオ制作🎥」についてお話ししようと思います!


これまで新歓PV動画、モチベ動画、インスタの「OBOG対談」「大食い」等、部の動画撮影/編集を行なってきました。





こちらは入部から初シーズンまで、通常の何倍も短い期間で圧倒的な成長を遂げてくれた24の動画です。


やっぱり撮ってて思うのは、部員が頑張ってる姿は本当に素敵です。

この活動を通して部員の魅力が、多くの人々に届き、元気を与えてくれたらと思っています。


まだまだ皆さんに届けたい魅力があるのでラスト1年で足りるか心配ですが、最後まで撮り続けていきたいです。


楽しみにしていてください!


お次は、入部当初は雪見だいふくぽいな〜☺️と思ってたあの人です!

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page