top of page

Apostles2023始動🏈🔥

皆さま、明けましておめでとうございます!

今回のブログは25MGR中尾奏美にかわりまして25MGRの徳永彩乃が担当させていただきます!

今年も引き続きたくさんの記事をお届けする予定なので、チェックお願いします☺️


先日、約1ヶ月のオフが明け、試合開始ミーティングが行われました。

23から24に代替わりし、新しいコンセプトや目標を確認して、いよいよ新体制のApostlesがスタートしました👏🏼


今年度のコンセプトは「上昇」です。

今回のブログでは、主将と副将の紹介をさせていただきます。

以下、挨拶です。

—————————————————————


2023年度主将を務めます、松島直澄です。

本年度のチームスローガンは「上昇」に決定いたしました。

昨年は入れ替え戦まで進むことができましたがあと一歩のところで昇格に手が届きませんでした。今年は部員の全員が更にステップアップをし2部昇格を目指して邁進して参ります。

2023年もApostlesを応援よろしくお願いします!

—————————————————————


2023年度副将を務めます、田﨑雅人です。私は、コロナが流行り始めた時に、入部しました。毎年、コロナに悩まされたりしましたが、毎年思いっきりアメフト、部活動ができています。それは、マネージャーやサポートしてくださるOBやコーチの方々などすべての関係者の方々のおかげだと思っています。本当にありがとうございます。今年度もよろしくお願い致します。

今のチームは、仲が良く強くて最高のチームです。だからこそ、最後は勝ち切れるチームになりたいです。みんなで部活動、アメフトを楽しむ気持ちを忘れず「常笑」精神で、「常勝」して2部に「上昇」しましょう。絶対に。


—————————————————————


今年度、副将を務めさせていただく春山飛雄馬です。目標とする「2部昇格」を達成するために、これまで以上にスタンダードの基準を上げ、全員が挑戦者として昇格を目指し続けるチームにしたいという思いから「上昇」というスローガンを掲げました。例年に増して、「勝ち」にこだわり続けるチームを作りたいと思っておりますので、是非応援よろしくお願いいたします。

—————————————————————


頼れる3人の先輩方を筆頭に、私たちも一丸となって2部昇格に向かって走り続けます🔥

皆様、2023年度も、ICU Apostlesをどうぞよろしくお願いいたします!


ICU Apostlesでは、プレーヤー・スタッフともに、部員を募集しています。

興味のある方は、Apostlesの公式TwitterもしくはInstagramのDMまでご連絡ください。

閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Комментарии


bottom of page