• 中尾奏美

Apostles2022始動🏈🔥

とっても久しぶりの更新になってしまいました🙏


今回から、24の奈々恵さんにかわり、25マネージャーの中尾奏美がブログを担当させていただきます!

楽しい記事をたくさん投稿していく予定なのでみなさんブログぜひチェックしてください😉よろしくお願いします!


先日、Apostlesでは、zoomでの開始ミーティングが行われ、Apostles2022年度新体制が始動しました👏

コンセプトの発表や今年度の目標の確認などを通して、部員全員にとって新体制での部活を始める心の準備になりました。


今回のブログでは主将、副将の紹介をしていきます。


今年度の主将は福西航大、副将は石田悠悟、北崎陸に決まりました。

以下、主将副将の挨拶です。

 

今年度主将を務めさせて頂きます福西航大と申します。昨年度は3位という悔しい結果に終わってしまいました。今年は3部優勝に返り咲き、さらには2部昇格できるように全員がレベルアップして闘いたいです。このような意味を込めて今年度のスローガンを「飛躍」にさせて頂きました。

私自身今年度からポジション変更することになり大変な部分もありますが、頼れるチームメイトと共に最高のチームを作れていけたらと思います!

ブログを読んでくださってる皆さん、1年間応援よろしくお願い致します!

 

今年度、副将を務めさせていただく石田悠悟です。いよいよラストイヤーとなりました。今年の最大の目標は2部昇格です。目標達成の為、副将、最上級生として、部員がポテンシャルを最大限に活かすことができるよう日々部に貢献し、切磋琢磨して参ります。「飛躍」というスローガンを体現できるよう、諦めず、全力で部員共々精進して参ります。今後とも、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

 

2022年度副将を務めます23の北崎陸です。コロナもあり色々大変な日々ですが、サポーターの方々、そしてApostles関係者の皆様のおかげで無事大学アメフト4年目を迎えることができ、とても光栄です。今年の目標は去年、一昨年叶えることができなかった3部優勝、2部昇格です。先輩たちの夢を継ぎ、旧に倍して切磋琢磨していきたいと思っています。つきましては応援のほどよろしくお願いいたします。

 

3人とも、本当に頼れる先輩方なので、私たちもみなさんの目標達成のお手伝いができるように全力でサポートしていきます!

皆様、2022年度も、ICU Apostlesをどうぞよろしくお願いいたします!


ICU Apostlesでは、プレーヤー・スタッフともに、部員を募集しています。

ご興味のある方は、Apostlesの公式TwitterかInstagramのDMまでご連絡ください。






閲覧数:180回0件のコメント

最新記事

すべて表示