• 中尾奏美

26ブログリレー7(はると)⚽

今日の担当は、ファッションセンス抜群のあのプレーヤーです!!


 


こんにちはー、26のはるとです!今はWRとDBをやっています。小さい頃からずっとサッカーをしていて大学に入ってからアメフトを始めたのでわからないことばっかだけどかっこいい先輩たちに色々教えてもらいながら日々練習頑張ってます。


ブログで何書こうか結構悩んだけど、やっぱり10年以上やってきてサッカーについて書こうと思います。僕がサッカーを始めたきっかけはお父さんとお兄ちゃんで、二人ともサッカーをしていたので小さい頃からボールに触れる機会が多かった気がします。

実際にチームに入ってサッカーをするようになったのは小学校の時でアメリカのPeninsulaというチームでやっていました。この頃はセンターミッドとセンターバックをやることが多かったです。13番でした。この頃のはると可愛いですね笑





中学では日本に帰ってきて部活でサッカーをやっていました。ポジションはワントップでした。2年生ではキャプテンもやり、サッカー三昧の毎日を過ごしてました。




高校はICUでらいとくんやなおとさんと同じ部活でやっていました。あまり強い

チームではなかったけどチームの仲はよく、楽しく練習していました。コロナで部活がない期間もほぼ毎日公園でボールを蹴るほどのサッカー少年でした笑




最後にハイの頃の動画を2個添えて僕のブログを終わりにしたいと思います。下手な文章だけど最後まで読んでくれた人ありがとうございました!!






 

次は、美味しいベーグル屋さんで働いているあのスタッフです!!

閲覧数:141回0件のコメント

最新記事

すべて表示