top of page

25引退ブログ(らいと)

西村瑳笑

こんばんは!🌉


今回のブログは先輩、同期、後輩問わず慕われているこのプレイヤーがバトンを繋ぎます!!

---------------------------------------


最後のブログということで、何を書こうか迷いましたが、4年間の振り返りを写真と共にしようと思います。


1年

アメフト部で最高の同期と最高の先輩に出会った。毎日部活後に自分の家でみんなで過ごす何もない時間が楽しかったのを覚えている。でも一番印象に残ってるのは、土砂降りの日に寝てた時に、びしょびしょになりながらバルコニーから家に入ってきたことだ。


2年

RBにポジション転向。めちゃくちゃみんなに迷惑をかけまくって、しかも怪我をして長期離脱してしまい、正直自分がチームに必要なのかと落ち込んだ一年だった気がする。それでも、やってこれたのは、2324のおかげだと思ってる。夏オフには沖縄に行ったが、最終日あたりから体調を崩してなんだろうと思ってたらコロナだった。テッペイありがとう。


3年

2部昇格。これほど嬉しかったことは人生の中で正直なかった。夏オフはみんなで初めての海外。ここで24ともさらに仲良くなれた気がする。そして、みんなの家にお邪魔して死ぬほどBBQをやった記憶がある。でも一番の思い出は、しょうまの家で蜂の巣駆除をしたことだ。


4年

2部残留。アポストロズ史上初らしい。25が最強だと証明できたのではないかと思っている。そして、私はWRリーダーとなったが、教えることの難しさを痛感した。そして、またまたタイだ。この写真を見ればわかるが、日焼けしすぎて死ぬかと思った。夜中にミヤチに起こされたことは今でも鮮明に覚えている。


25の物語は12/8で終わってしまうが、これから26、そして27がさらに良い物語を描いてくれることは間違いない。これからもアポストロズカルチャーを繋いでいってくれることを願ってる。


------------------------------------

どの代からも、マネプレイヤー問わず慕われてるらいとさんはアポストルズの中で存在が大きすぎます😭

25が最強だということをずっと覚えてられるように、最終戦でも見せつけてください💪🏻🔥


12.8 (日)

vs学習院大学 13:30K.O.

@学習院大学目白

応援よろしくお願いします🏈🏈








閲覧数:202回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page