• ブログ担当 手塚奈々恵・中居葉夏

25ブログリレー⑥🏑(てっぺい)

こんばんは🏈

皆さんお元気でしょうか😋


私は夏の厳しさを思い知らされたところです🌞




さて、25ブログリレーのお時間がやってまいりました👏

6番目の担当はプレイヤーの大川哲平です👀




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうもこんにちは。25の小栗旬こと大川哲平です。

じゃあまず軽く自己紹介から始めさせていただきます。

2002年10月16日、東京都杉並区総合荻窪病院で大川哲平(3000g),爆誕。

イギリスとかシンガポールとかにすみながら、紆余曲折あり今年同じく25の石田皇喜くんと同じ学習院高等科からこのICUに入学し、さらにこのアポストルズに入部しました。高校の時はアイスホッケーの陰で隠れているでおなじみのマイナー競技グラウンドホッケーをやってました。今ポジションはOL/DLをやらせていただいております。ではここでカミングアウトさせていただきます。実は密かにQBも狙っています。



今回自分のことをブログに書く機会をいただき、寝る間も惜しみ何を書こうか熟考したところ、人様にお見せするようなことがなにもないことに気がつきちょっと悲しくなりました。というわけで、少しお恥ずかしいですが最近同じ屋根の下での生活を始めた多肉植物の日記初日編を公開しようと思います。もし好評でしたらシリーズ化する予定です。

7/13 今日から多肉植物の紫オプツーサの大川・イギー・オッ平と生活を共にする。名前の由来はまずミドルネームは自分の好きな漫画であるジョジョの奇妙な冒険に出てくる犬からで、彼のように勇猛果敢になってほしいという願いを込めている。そもそもなぜミドルネームをつけたかというと、ミドルネームが代名詞の24の先輩である小西啓太ジャスティスことジャスさんに憧れてのことである。大川家は下の名前に平和を願って「平」という漢字を入れるのがしきたりであるから、オプツーサ+平でオッ平(おっぺい)というわけだ。二週間に一回の水やりでも多すぎるくらいこいつはタフなやつなので、体力がないので少しは見習おうと思う。





以上です。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



















爆誕してくれてありがとう。

大川・イギー・オッ平の日記、先述した通り好評だったらシリーズ化するので、是非とも感想の方お願い致します。




次の担当は、絶対にQOL高そうなあのスタッフです🌱
























116回の閲覧0件のコメント