top of page
  • 中尾奏美

23ブログリレーLAST(こうだい)🔥

みなさん!おはようございます🌞


そしてついに今日は、私たちにとって今シーズンラスト、そして二部昇格を懸けた、入れ替え戦の日です。

みなさま、最後まで応援よろしくお願い致します!!



23ブログリレーのラストを飾るのは、主将の福西航大です。



 

ついに入替戦です。目標である2部昇格まであと一歩のところにきました。23は3年前入替戦で延長戦の末敗北して悔しい思いをしました。その時来年こそは必ず昇格するという思いでいましたが、残念ながらコロナ禍になってしまい思うように活動をすることができませんでした。シーズンもイレギュラーな形で昇格のチャンスすらありませんでした。昨年度も3位という悔しい結果で終わりました。昇格のチャンスがなかった21の先輩方、共に戦い悔しい思いをした20,22の先輩方、そして今までApostlesに関わってくださったOB,OG様を含めた皆様方の思いを背負って今日勝利したいと思っております。



今年度のチームは少ない人数ですが、爆発力のあるチームです。一人一人が主役になる素質がある強いチームです。時にはみんなの個性に悩むこともありましたが、そんな個性しかないこのチームだからこそ、他のチームとは違ったアメフトができると信じています。今日は仲間を信じて楽しいフットボールをやり切って最高のシーズンの終わり方ができるようにします。


少ない23について来てくれて後輩のみんなには感謝しかないです。1年間一緒に戦ってくれて本当にありがとう。今日は絶対勝とう!


自信持って僕たちは誰よりもアメフトを楽しんだ上で強い最高のチームだと言えます。


ブログを読んでくださった皆様、今日は是非熱い応援をよろしくお願いします。


主将 福西航大




閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page