• ブログ担当 手塚奈々恵

22ブログリレー④🌹(ゆか)

こんにちは☀️




22ブログリレー第4弾です👏










今回はとてもいい感じなあのスタッフです💓



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


















おつかれさまです!22マネージャーのゆかです👼🏽


これまでも何度かブログを書いてきましたが、今回ほどなにを書けばいいのか分からないことはありません。

今の私にとって、アメフト部について語る事が一番難易度が高いと感じるほど、この4年間はアメフト部でいっぱいでした。


とにかく!アメフト部を通して出会ったみなさんに心から感謝します。

OB/OGの皆さま、先輩、同期、コーチの皆さま、たくさんお世話になり、本当にありがとうございました。


そして、私が一番感謝を伝えたいのは後輩のみんなです。

ICUアメフト部を選んでくれて本当にありがとう。

みんなが入ってくれた時、ゆかは脳みそ湧き出るくらい嬉しかったんです!


私のアメフト部でのモチベーションは、毎年毎年変化してきましたが、特に最後の一年間は後輩のみんなが私の頑張る理由でした。


貴重な大学生活でできる楽しい事が他にもたっくさんある中で、アメフト部を選んでくれた後輩にとって、どんな形でも頑張る人が報われるような部活にしなくちゃいけないと思って、ゆかに出来ることは何か考えまくった1年でした。


アメフト部を知って、入ることに決めた後輩も、入らないことにした後輩も、離れていった後輩も、一瞬でも「アメフト部いいね!」って思ってくれた瞬間があるならば、それは間違いじゃなかったなって感じて欲しくて、楽しいだけの部活じゃないかもしれないけど、1人1人が自分なりに価値を見いだせていたら、ゆかのマネージャーとしての活動にも誇りを持てちゃうよん♡

※想い強すぎてきもいと思われないか心配で文末ちょけた


うちらApostlesが、ただアメフトをするだけのチームじゃないって事、全世界に伝われ!


ICU Apostlesは本気で勝利を目指すことを軸に、仲間を思いやり、ご縁を大切にし、目標に向けて自主的に行動することで、個人もチームも成長できる場所です。


だから皆さん、これからもずっと応援よろしくお願いします!


22MGR ゆか





※まだ引退してない

※最終戦ぶちかますぜ

※写真はあえて同期です

※自慢の同志です(韻踏んでる






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



涙涙涙涙涙







#最終戦まであと9日

閲覧数:171回0件のコメント

最新記事

すべて表示