• ブログ担当 齋藤さくら・大沼涼菜

最終戦前日💥☄️⚡️🔥

みなさんこんにちは!


ついに獨協戦が明日に迫りました!!!


ということで今回も月曜日ではありませんが、試合前のサプライズ投稿です!



今回はインタビューです。主将、副将に熱い言葉を頂きました。必見です。


まずは主将、村井あつひと


「今年は本当に大変でしんどい一年でした。自粛期間は何度も心が折れました。それでも頑張れたのは仲間がいたからです。主将としてみんなを引っ張っていかないといけなかったですけど、むしろみんなに助けてもらってばかりでした。最高の仲間、最高のチームです。

次がみんなとできる最後の試合だなんて寂しすぎるし、信じたくたい。でも、絶対後悔しないように、みんなと最高の瞬間を共有できるように、最後までやり切りたいと思います。このチームなら大丈夫だと信じてます。


みんな、絶対に勝とう。」


続いては副将、岡田ともき


「今年は、コロナの影響で思うように活動ができず、自粛中はオンラインでのミーティングやランメニュー、筋トレ等に限られました。モチベーションを維持するのが難しい時期もありましたが、この限られた環境の中で何ができるのかを試行錯誤し、活動を続けてきました。


今シーズンは、昇降格無し、日程の短縮、試合時間やルールの変更など、特別なシーズンとして行われています。

シーズンインを前に、二部昇格の夢は早くも後輩に託す事になってしまいましたが、決して可哀想な代だとは思わないでいただきたいです。

私たちは今、アメフトができていて幸せです。仲間の大切さを感じています。たくさんの方々に支えられている事を自覚しています。アメフトという素晴らしいスポーツに出会えた事、そういった幸せを噛み締めることができている代です。


この感謝の気持ちを胸に、決勝戦、全力で戦い抜きます。

気持ちで圧倒します。


今年入れ替え戦があったらどうなっていたのか、そう思わせるような、ワクワクするような試合にするので、皆様、どうぞ応援のほど宜しくお願い致します。



APOSTLESのみんな、勝ちましょう。」


続いて副将の中内げん


「最高の仲間に恵まれた学生生活でした。笑って引退したいです。みなさんよろしくお願いします。


また、ブログを見てくださっている方々には最高の試合をお届けできればと思います。ご期待ください!」


明日の獨協戦はApostles2020の締めくくりの試合となります。

コロナによる半年以上の活動自粛期間があったこともあり、このチームで活動をしたのはほんの数ヶ月間です。時間が過ぎるのがあっという間で、もうこのチームでの活動が終わろうとしていると思うと驚きもあり、悲しい気持ちもあります。


部員の人数やコロナなど、練習も試合も今年はできないのではないかと心配した時期もありましたが、スタッフとプレイヤーともにたくさんの新入生が入ってくれて、アメフトにかなり熱心なみんなはたくさんの刺激を与えてくれました!


チームとしても試合ができる状態になり、制限はありますがこのコロナ禍でも試合ができるようになり、本当に嬉しく思います。


お父さんみたいな主将が率いる👨🏼‍🦲穏やかで、でも練習や試合では熱い🔥このチームで!


明日優勝してみんなが心からの笑顔で集合写真を撮れるように!

勝ちます!勝つ気しかありません!!


当日会場に来られない方、 動画配信サービス、FOOT BALL TV (http://www.football-tv.jp/) にて試合のライブ配信が行われます!ご覧ください!


さらに!!なんと!!Apostlesの横断幕が届きました!

保護者の方々のご寄付により作成させて頂きました。

ご寄付頂き、ありがとうございます。





277回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

準備万端

All copyrights reserved by ICU Apostles 2019 

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now