top of page

ブログリレー11🏍️ (こうき)

おはようございます!

朝一発目は、遠くからでもすぐ誰か分かるこのプレイヤーです!


-------------------------------


俺のThug life 日記

11/23 ☀️

skrr skrr と小鳥がさえずり起床。さてと、ドレッドにするか。


11/24 ☔️

部活後みんなから祝福を受けながら渋谷に出陣。美容室にはもちろん遅刻。スタッフ2人がかりで100本以上の針金でパーマをあてていただく。4時間後見事にアフロ完成。雰囲気にのまれてトイレに行きたいと言い出せず、膀胱炎になりかける。明日こそはたくさんトイレ行こう。


11/25 ☀️

2日目は朝から施術。アフロをブロックに分け、三つ編みしていただく。計12時間、6万円かけて84本のドレッドが完成。頭皮が痛すぎて、なかなか寝れなかった。


11/26 ☔️

夜の街を歩きながら不安に駆られる。なんで俺だけみんなと髪型が違うのか。この孤独を乗り越えた者だけが真のThugになれるに違いない。


12/5 ☁️

今日はバイトをクビになった。ロン毛はいいけど、ドレッドはダメらしい。せっかく朝早く起きたのに。すぐにお友達のヨンとイシシに電話して渋谷で遊んだ。友達っていいな。


1/9 ☀️

今日は成人式。ドレッドにスーツを決めて新小岩を闊歩。小学校の同級生に気づかれず悲しい思い。


2/5 ☀️

ドレッドど水泳帽は相性がかなり悪いことを知る。


2/12 ☔️

車を運転してたら警察に後ろをつけられ、職質される。初心者マークつけてなくて切符を切られる。ドレッドなんだから、初心者マークつけれるわけないだろ。わかってくれよ。


3/13 ☀️

筋トレに行こうと思ってチャリを漕いでたら職質をうける。お兄さん髪型かっこいいね、だってよ。お前もヘルメット似合ってるよ。


4/10 ☀️

ドレッドがほどけてきたから、坊主にする覚悟をきめる。Thugには誰でもなれるわけではない。Thugの器がある男、覚悟がある男だけがなれるのだ。そして、ドレッドが少年を真のThugに成長させるのだ。後輩たちよ、期待しているぞ。



--------------------------------


27のみなさん、期待してます🏈


次は野球が大好きなしっかりお姉さんです!☃️

閲覧数:232回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page