• ブログ担当 手塚奈々恵

ブログリレー3✨(ゆうご)

最終更新: 4月3日

こんにちは!23プレーヤー、石田悠悟です。


緊急事態宣言が解除され、ついに今週から練習が始まりました!

この2ヶ月間、ステイホームをしていた方も多いのではないでしょうか?


今日は、僕がこの2ヶ月間で観た、感動🥺号泣😭映画を発表したいと思います🎬


①しあわせの隠れ場所 (The Blind Side)

涙度:😭😭😭😭😭

アメフトに関わる人は全員が知っていると言っても過言ではない、名作!



恵まれない環境に育った、少年マイケルオアーが、ある家族との出会いによって才能を開花しNFLプレーヤーになった超感動ストーリー。

アメフトに興味がなくても、最後には涙が止まらない展開となっています。


この選手、なんとカロライナパンサーズの一員として2015年のスーパーボウルにも出場している凄い選手なんです!


②STAND BY ME ドラえもん2

涙度:😭😭😭😭

優しい気持ちになれる温かい映画です。

こっちはアメフト関係ありません笑



のび太がタイムマシンでおばあちゃんに会いに行く。そして、おばあちゃんの「のびちゃんのお嫁さんに会いたい」という言葉から結婚式を見せる約束をする。しずかちゃんとの結婚式当日に逃げてしまう、大人ののび太をドラえもんとのび太は連れ戻せるか、おばあちゃんとの約束を果たせるか、最後の10分間は涙が止まりません。


ドラえもんはやっぱり良いですね😌


次回は、24期待の星、遠投100メートル投げるあの方です!


114回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示