• ブログ担当 齋藤さくら・大沼涼菜

ブログリレー⑥🦎

最終更新: 2020年7月12日

※今回のブログは💩や関連する言葉がたくさん出てきます。 彼の個性的な魅力をお伝えしたく採用したのですが、そのような話題が苦手な方はこれより先は読まない方がいいかもしれないです。。 こんにちは パンツだけ下げるっていうのが気持ち悪いからトイレに入るときは毎回全裸の22プレーヤーカイトです。 トイレといえば💩ということで今回のブログでは、私の自粛期間の過ごし方はさておき、とあるトカゲについて紹介したいと思います。

このフロリダ出身のかわいいゼンマイトカゲは、現地の人が落とした油っこい食べ物の影響でギトついた砂を飲み込んでしまったためこのような体型になってしまいました😅

大きく健康的な体重28グラムのボディを手に入れたはずだったのですが、なんとレントゲンを撮ってみると…

この子は極度の便秘で22グラムもの💩が身体の中に溜まっていたのです。 体重の約八割が💩で「生きている動物で記録された最大の糞と体の質量比」ということでこのトカゲは世界記録保持者になったのです🦖 例えるとするならば、平常時の体重が60kgの人が便秘の果てに約280kgになってしまうようなものです。

残念なことに、💩による圧迫で内臓は萎縮し、助ける術がないと判断され、学者たちにより人道的に安楽死させられたそうです。ご冥福をお祈りいたします🙏

このような悲しく暗いニュースもあり、厳しい時期ですが、考え事をしたり、新たなことに挑戦したりできる時期でもあるかなと思います。大切な人たちと支え合いこの辛い状況のなかでも有意義に時間を使って乗り越えていきたいですね。

さて、次回のブログ担当は陽気なマッサージ師のあの男の子です。お楽しみに!

22回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示