• ブログ担当 齋藤さくら・大沼涼菜

ブログリレー⑤👼🏽

最終更新: 2020年7月12日

皆さんこんにちは、22マネージャーの大間有華です👼🏽 普段はひとり暮らしをしている私ですが、現在は千葉県の実家で5年ぶりに家族みんなで生活しています。

暗いニュースが続く昨今ですが、悪いことばかりではないなあと思いつつ少しでも早いコロナウイルスの収束を願っています🙏🏽

さて、自粛期間中の私の過ごし方をご紹介します。

まず欠かせないのが朝のお風呂タイム🛁 お風呂では詩集やまんがなど比較的頭を使わなくて済む本を読みながらまったりします。

最近はクリスマスソングを聴きながら侍の名言集を読んでいます。

私は歴女と名乗るほど歴史に詳しくないですが、 「出来ることならるろうに剣心と付き合いたい」 「どさくさに紛れて仁先生と一緒にタイムスリップしたい」 と思うくらいには、時代劇系の映画やドラマが好きで、日本史も好きです。 侍が剣をふる姿とプレイヤーがアメフトをする姿には通じるカッコよさがあると思います。

そして約1時間後、NT5(のぼせて倒れる5秒前)にはお風呂をあがります🤯 ギリです。

その後は、お散歩をしたり、ピラティスのオンラインレッスンを受けたり、読書やNetflixを観たりします💭

そして、1日の大半はパソコンに向かって作業をしています👩🏽‍💻 学校の課題以外にも、最近は小説に挑戦しています。

読む方じゃなくて書く方ね📝 ピースの又吉みたいになりたいな、っつってね。(は?)

疲れた時には5-10分程のメディテーションをします🧘‍♀

会ったことのない誰かのために、やりたい事を我慢している日々。 だけど、1日の数分位は自分の内側に意識を向けて、自分だけのために時間を使うのはとてもリフレッシュになります。 おすすめなので皆さんも是非👼🏽

次の担当は「もし出会ったら星の王子様とかでさえもヒップホッパーにさせちゃいそうな人」です。

22回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示