top of page

ブログリレー19🐯(たいが)

今日はナイスキャッチをたくさん見せてくれるこのプレイヤーです!!


--------------------------------

こんにちは!

26の高橋大河です。ポジションはWRとDBをやっています。


ポテンシャルの高い27がたくさん入ってくれて、自分も負けてられないなと刺激をもらってます。

27のプレイヤーの練習している姿を見ていると自分が入部したての時のことをふと思い出すことがあります。個人的に印象に残っているのは僕にとって初めての合同練習だった東洋大学との練習です。この合同練で初めてストークに参加し、相手校のでっかいLBに吹き飛ばされ続けました。その時の映像がこちらです。



このプレーでなぜか右手の親指を突き指しました。WRというポジション上、突き指はつきものなのですがこのプレーのせいで僕は右手親指の突き指が癖になってしまい一年生の間は基本的にずっと右手の親指にテーピングをすることになります。

ここで、感謝とお詫びをしなければならないのがいつもテーピングをしてくださっている医務の皆さんです。テーピングをしてもらう際に、もう少しきつく、ゆるく、ここを通るようになどクソめんどくさい注文をたくさんしてしまい本当にすみませんでした。反省しています、心から。また、テーピングがあることで安心して一年間プレーすることができました本当にありがとうございます。


突き指の話だけになってしまうともしかしたらWR志望が減ってしまうかもしれないので、最後にレシーバーのかっこいい映像を載せて終わりたいと思います。

こんなキャッチをして試合でヒーローになりたい人はぜひWRに来てください!


--------------------------------


次は歌もサッカーも上手なあの26スタッフです🐣

閲覧数:173回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page