• ブログ担当 手塚奈々恵・中居葉夏

ブログリレー30👟(すずな)

みなさん、こんにちは。今回ブログリレーのタスキを受け取ったのは22マネージャーの大沼です。

以前ブログを担当していました。記事を書くのが久しぶりで、なんだか緊張します。


さて、今回は

「わたしの生活を良いものにしてくれている5つのこと」を紹介したいと思います。最後に一番大切なことを書いたのでぜひ最後まで読んで下さると嬉しいです。最初の4つは飛ばしてくださって結構なので最後の一つだけは必ず読んでくださいね。


①NAOMI CLUB

ご存知の方も多いかと思いますが、渡辺直美さんのyoutubeチャンネルのことです。私はNAOMI CLUBの大ファンで、一人ぼっちでご飯を食べるのは悲しいので「今夜も私と一緒にディナーしよ!」シリーズを見ながらご飯を食べ、面白いトークに一人で声を出して笑い、ハッスルタイムでいいねボタンを押しています。一人の時間も楽しくなるNAOMI CLUBは私の生活に欠かせません!


②セブンピロー枕

以前使用していた枕がなんだか自分の頭の形に合わず、長い間首のコリや質の悪い睡眠に悩まされていたのですが、これに変えてから睡眠の質が急激に改善されました!朝の目覚めが良いとその日1日が良いものになるので、こちらも私の生活必需品です。


③香り

朝起きた時、ふとした時、帰宅した時、自分の好きな香りがほんのり香ると本当に幸せな気持ちになれるのでこちらも生活必需品です。


④靴

好きなスニーカーを磨いたり、次の日どれを履くかを考えたり、、誰でも好きなことについて考えることってそれだけでワクワクしますよね!!


⑤部活の仲間

大学生活において一番一緒にいる時間が長い部活の仲間👩🏻‍🤝‍👩🏼私にとって部活の仲間は本当にかけがえのない存在です🥲コロナウイルスの影響で長い間活動ができなかった時期に改めて実感させられました🥲。





______________________________________________


ついにラストスパート!1ヶ月続いたブログリレーも次で最後です。

最後はいつもみんなを笑顔にしてくれるあの人です〜☺️




90回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示