• ブログ担当 齋藤さくら・大沼涼菜

ブログリレー22(さくら)

こんにちは!

新歓のLINEグループでのゆかちゃんの文章が大好きです。22マネージャーのさいとうさくらです。



熱く語れるようなトピックがあいにく見つからなかったので、この度は今までの部活の思い出を、写真と共に振り返ろうと思います。





まずこちらは新歓試合で「入ります!」と言った時の写真です。


私は体験会とかはなんか恥ずかしくて全く参加せず、無料のご飯会にしか行っていなかったので、入るとは思わなかったし、すぐにやめると思われていたことを何年か後に聞かされました😂


あとこの時にアイスクリームのトレーナー着てて、その後も部活の時に着まくっていたので、同期のスタッフには「アイスクリームの子」と認識されてたみたいです。

今もたまに着ると、懐かしいと言われます。


その同期の22スタッフとは、だいぶ最初から仲良さげでした✌🏽

私の前に入部してた子達の写真をTwitterで見て、なんか気が合わなそうだなあと勝手に思ったことは秘密ですが、5月くらいにはこんな感じでお誕生日祝ってましたよかった、



みんなで寮で作ったケーキが可愛すぎですね!🏈





夏はシープロに行きましたが、合宿には参加できて、焼きそばくらいまっくろになりました。



そして19歳のお誕生日を私も祝ってもらいました🍟



ポテトが大好きなので、大量にポテトを準備してくれて、メッセージ入りのポテトTをもらって、すんごく嬉しかったです!



そして2年生になりまして、リクルートの合間に桜と写真撮っちゃったりなんかして。




この滑走路の桜も、次見るのは卒業式か〜なんて思うと寂しいですね。




あこれは2年生の外大戦の時に、3人くらいのお誕生日を祝った時です。

みんな動きが自由でまったく集まれず、こんな人数になっています。そして22プレーヤーが金髪にしまくっていた時期です。謎





そんでマネージャーといえばのスカウティングの時の写真!

偶然あやちゃんが試合場所近くに住んでいて、応援しに来てくれました🥲

去年からコロナで行けてなくて、もはや行きたいみたいな気持ちもあります。シーズン中は行きすぎて、もういいよってなるんですけどね🤭




春シーズン、夏をまた真っ黒になって終え、シーズンに突入します。



これもスカウティングの写真です。



ここいちばんの試合にスカウティングで参加できなかったので、朝にふみかと勝負の神みたいなとこにお参りに行きました。

スカウティング中も結果が気になりすぎて死ぬかと思いましたが、勝ったと知った時は飛び跳ねました!



なんかいっぱい写真出てきて、現実逃避したくて書いてたんですけど疲れました。長いですよね。




はいもう3年生になりました。

春練を何回かやったらコロナで活動停止になっちゃいました。





けど無事にシーズンができてよかったです。

22が最上級生なんて想像もつかなかったですが、ラスト1年がんばりましょ!🔥