• ブログ担当 齋藤さくら・大沼涼菜

ブログリレー22📚

最終更新: 2020年6月17日

皆さんこんにちは、22マネの南木です。


あっという間に家にこもり始めて3か月もたってました、、、

個人的には春のグラウンドが一番好きなので

今年は全部お預けになってしまって残念です。


そんでもって気づいたらあと1週間もしないうちにまさかの夏休みです、、、

信じられませんというか、こんなに特に興奮も期待もないなんて、なんかすごく夏休みに申し訳なくなります。笑


自粛中料理でもするようになるかなと思いましたが全くそんなこともなく、なんなら妹が朝ご飯を作って部屋まで起こしに来てくれるという贅沢な生活をしていました。笑


将来は朝ご飯を作ってくれる旦那さんと結婚したいと思います。


自粛中なにしてたかなーて考えたらやっぱり読書ですかね。

4,5月はこんな感じで読んでました。





一回小説は読まなくなっていたのですが、最近はまた小説をメインに読んでいます。


個人的に本屋さんで本がひたすらに並んでいるのを眺めながらこれいいなあって思うのを探すのが好きなのですが、自粛中は本屋さんをうろうろも出来ないので王道の有名作品をネットでぽちぽちしまくりです。


やはり本屋大賞は強いですね、素敵な作品ばかりでした。

最近読んだやつだと「博士の愛した数式」は結構おすすめです。


あと、ブログがこっちのウェブサイトの方に移動になりましたが、

ロスターのところからもっと詳しく部員のことが知れるようになったり、

どんどんコンテンツが増えていってるので是非時々チェックしてみてくださーい!!🤩


以上、部活のみんなに会うのが待ち遠しくてたまらない南木でした。


次は「筋肉モリ モリオ」です!

110回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示