• 中尾奏美

ブログリレー2(しんのすけ)🥝

今日はアメフト部の「お父さん的存在」なこのプレーヤーです!!



 

こんちにはー。25の加藤慎之典です。正直何を書けばいいのかわからないのですか、適当に書くのでお手柔らかにー。まずは軽く自己紹介から。オフェンスはRBリーダーを務めていて、ディフェンスはLBをやっいてます。もうかれこれこの同じポジションをやるの11年になります…もうそろそろQBにやりたいなと思っています…😁 なんちゃって。

ニュージーランドに5年、アメリカに6年住んでいたバリバリの帰国生です。なんか最近は自分の発音についてモノマネをしてくる新入生がいるとか…?あまり聞き慣れない発音をしていますやつだと思って覚えていただけたらなと思います。アメフトは小4から関西の方でやっていて、気づけば大学生まで続けていますわ…まー楽しいからいいんですけどね😊仲間たちも本当に恵まれたチームに入れたと考えると、やっぱ頑張らなあかんな。


自己紹介はさておき、最近は正直バイトと部活ですあまり出かける機会がないからあまり面白いニュースは全くないですわ。どこも出掛けてないし、特別面白いことも最近はあまりなかったです…ということで、このアポッスルズについて説明したいと思います。このチームはとにかく先輩後輩の関係がよく、仲がいいチームだと思います。昼休みはみんなで揃って昼ごはんを食べたり、部活後は温泉入ったり、とにかく一緒にいることがほとんどな部活です。




正直このチームはみんなが思っている「いいチーム」より100倍いいチームです。問題点もたくさんあるが、その問題をあまり気にさせないほど良い点が上回ることができます。

ほんまにこのチームに入ってよかったと心から思いますわ。 


あとなんやろな…とりあえずこんなところかな…あんまり面白く無くて申し訳ございません。もしよろしければ本職じゃない俺が本職の大川くんをPPPRでフルボッコにする動画でもご覧くださいませ。





とりあえずこんなぐらいかな…長々と語ってたって仕方ないからこれぐらいですまんしますわ。ここまで読んでくださった方ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。暇やったら僕のバイト先にも遊びに来てくださいな。


ほなまたー

閲覧数:238回0件のコメント

最新記事

すべて表示