• 中尾奏美

ブログリレー18(なおと)💪

今日は、Apostles最強の男なあのプレーヤーです!!



 

どうもこんにちは自称アメフト部1番の模範部員のなおとです。

部員の皆さんはオフを満喫できていますでしょうか。

僕は普段からよく聞かれる1日のルーティンを紹介したいと思います。ルーティンといってもそんな大したものでは全くなく堕落しきったものですすみません。


まず起床します。大体12時ぐらいに起きるんですけど最近は暑すぎて9時ぐらいに目が一度覚めてからダラダラ、うとうとを繰り返して12時なってしまいます。


起床したらとりあえず何か朝ごはん兼お昼ご飯として食べます。よく何を食べたらそんなに体がデカくなるのかと聞かれますが、僕は何を食べるかではなくとりあえずなんでも食べるのが大事だと思ってます。知らんけど。


腹ごしらえが済んだらそこからしばらくYouTubeを見たりゴロゴロしたりして時間を溶かしてしまいます。最近は雑学系のチャンネルをずっと見てます。雑学系の中でも生き物に関するものと宇宙に関するものをよく見ます。大体YouTubeを見ていたら寝落ちをしてしまい17、8時ぐらいになってしまいます。昼寝をしてしまっても夏は日が暮れるのが遅いので昼寝の罪悪感がなくていいですね。


18時になってやっと満を持して課題に取り掛かります。しかし課題をやっている時も大抵YouTubeを見たりしながらやっているので捗りません。そんなこんなで21時ぐらいになると晩御飯の時間になります。

僕は実家暮らしなので晩御飯は母親が作ってくれます。僕の家は学校まで1時間20分ほどかかり遠くて不便であると感じることもありますがやっぱり暖かいご飯を毎日食べれるなどの利点を鑑みると一概に学校の近くに一人暮らしするのがベターなオプションであるとは言えないと思っています。


ご飯を食べ終え少し落ち着き12時ぐらいに筋トレに向かいます。深夜帯に筋トレに行くのは深夜帯であるという圧倒的不利点を除けば器具を好き勝手に使い放題なのでオススメできます。そして2時ぐらいに帰って来て寝ます。昼夜逆転まっしぐらですね。部活再開までには生活リズムは戻そうと思います。


長くなってしまいましたが以上が僕の一日のルーティンです。このブログは課題に追われ全くブログを書かず、スタッフさんに催促されての文章ですので乱文や誤字は多めに見てもらえると幸いです。では失礼いたします。









写真は関係ないですけど去年の主将副将です。デカくなったねって褒めてあげてください。




 

次は、いつもダジャレを言っているあのスタッフです😂

閲覧数:154回0件のコメント

最新記事

すべて表示