• ブログ担当 齋藤さくら・大沼涼菜

ブログリレー17🥊

最終更新: 2020年7月12日

こんにちは 21の岡田知樹です。

部活再開後に後輩のゆたか君とボクシング対決をする約束をしたので、負けないようにダンベルと椅子を買いました。

アマゾンで1番安いものを買ったので作りも荒く、とても満足のいくものではありませんが、最低限のトレーニングはできました。

しかし、ジムに行けない日が続き、おうちでのトレーニングも単調になり、だんだん作業になっていきました。 さらには生活リズムを崩し、モチベーションも下がりました。

一年生の時から毎日のように通っていたジムの再開も、2ヶ月も空くと弱くなってる不安と力を戻さなければならない焦りで複雑な気持ちです。

この3年間、モチベーションの上下はあまり周りに見せないようにしていましたが、5月は間違いなく今までで1番低かったです。 もし今の自分に役職が何もなければ投げ出していたかもしれません。 なので、6月になりジムの再開を期に、心を切り替えようと思い、正直に書きました。 この期間に自分の弱みに気づけて良かったと思います。

今は部活が再開し、秋季リーグ戦が無事行われることを願いつつ、Apostlesのみんなに会うのを楽しみに過ごしています。

次は、今年オフェンスリーダーズを共にしていて、僕が信頼を寄せているあの大きな人です。 _________________ トレーニングといえば! 今週も土曜日15:00〜プレーヤーが筋トレ会をしているので、ぜひ一緒に体を動かしましょう💪🏽 そして今日と明日(6/6,7)は20:00〜運動部の合同説明会があります!🏈⚽️🥍🏉🥏 インスタグラムやツイッターで詳しく宣伝しているので、ぜひチェックしてください! @icu_apostles

ちなみにPRに使われているあのかっちょいいポスターは我らが同期、22マネージャー磯崎が手掛けました👏 それを見るためにだけでもSNSを見てみてください!!

ブログも!引き続き楽しく更新していくので、チョビチョビ覗きにきてくださいね❤︎

27回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

All copyrights reserved by ICU Apostles 2019 

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now