• 中尾奏美

ブログリレー15(こうだい)🔥

今日は、我らがリーダーのこの人です!!



 

みなさんこんにちは。今回ブログで何書こうか迷いましたが、せっかくなのでチームに対する思いでも書いてみたいと思います。


3年前アメフト部に入部したのは割とノリで、新しいスポーツに挑戦してみたいという思いで入りました。練習していくうちに、アメフトというスポーツが分かってきて本当に面白いスポーツであると感じるようになりました。この年ブロックで優勝することができ、入れ替え戦までいきましたが接戦の末敗北しました。人生で一番悔しかった瞬間は間違いなくこの試合で負けてしまったことです。そしてリベンジに燃えていた次の年、新型コロナウイルスが流行りはじめて、思うように練習もできずにしました。最終的には2試合行うことができ、勝利と引き分けで同率1位で終わりました。1位になったものの試合に勝ちきれず悔しかったです。昨年度は接戦を勝ちきれずに3位という結果に終わりました。


3年間2部昇格を目標に掲げ続けましたが達成できずにいました。最後のチャンスである今年は絶対にこの目標を達成したいと思っています。こう思えるのは今のチームが本当に好きだからです。何気ない日常でも常にアメフト部のみんなが関わってきていて、大学生活のほとんどがアメフト部に関係していると言っても過言ではないと思っています。そんなチームだからこそ勝ちたいという思いが日々増していってます。先日の外大戦で勝つことができて本当にうれしかったです。その試合はチームが一丸となって勝利を掴みにいっていました。試合の前は正直不安でいっぱいでしたが、試合が始まったら全員が最高のプレーをしていて安心しました。シーズンもこの勢いで勝ち切りたいと思っています。



僕自身まだまだ足りない部分が多く、頼りない部分も多いと思いますが、このチームで最後勝って終わりたいと思ってます。残り時間も少なくなってきましたが最後まで全力で頑張りたいと思っています。






次回はランメも全力なあのスタッフ?

閲覧数:128回0件のコメント

最新記事

すべて表示