• ブログ担当 手塚奈々恵・中居葉夏

ブログリレー12☺️(りこ)


こんにちは!24医務スタッフの梨湖です。

話をまとめるのが下手です。オチをつけるのも下手です。なので最後まで読めるかっていうチャレンジだと思って読んでみてください🙂


うららかな春の日差しが心地よいこの頃、アメフト部がいつも練習をしているフィールドは最高に気持ちが良いです☁️


これは先日新歓イベントの運動会をした日、あまりの天気の良さに思わず全身で太陽とフィールドを感じたくなり、一瞬ですが寝転んだ時の写真です🤳バッチリ撮られてしまっていましたん。





芝が服に沢山つくのを恐れず、思いっきり寝転べば、そう、芝生の妖精になれます。🧚‍♂

そして、、、

♪目を閉〜じれば 聞こ〜えて〜くる〜

みんなの コロコロした 笑い声〜♪

24スタッフは常に誰かが喋っているか歌っていて、とても賑やかです!


このまま寝てしまいたいとも思ってしまうのですが、諦めてお昼寝は家ですることにしました。


少し前の話にはなるのですが、家でお昼寝をしていたところ、なんと!アメフト部愛が表れたのでしょうか、アポストルズの夢を見ました。新しいユニフォームのデザインがスーパーヒーロー🦸‍♂の様なマント付きで、何人かのプレイヤーが空を飛べたんです。タッチダウンだって一瞬です。


他の内容は忘れてしまったのですが、皆さんはこの夢、正夢になると思いますか?なったらいいなあ。と、私は思います。私も空を飛んでみたいです。でも、この夢は正夢にはならないと断言出来ます。なぜなら、もう既に私の中でこの夢が記憶として残ってしまっているからです。(あと普通に多分しばらくの間は人間が空飛べる様にはならない。) よく、「見た夢を正夢にしたいのならば人に話してはいけない」と言いますが、それは人に話したから現実にならないのではなく、人に話しが出来るほど記憶されている夢だからなのではないでしょうか。また、人に話すことでその夢がさらに強く記憶されるからなのではないでしょうか。つまりそもそも、見た夢(起床時に覚えている夢)は、現実に起こることはないと私は考えます。


良い夢を見てワクワクした気持ちで目覚めても、それが現実になることはないと思うと、悲しいですね🥲でも、怖い夢を見た時は是非この事を思い出して、安心してください。ちなみに私はこの前歯が全部抜け落ちてしまう夢を見ました。怖かったです。


内容が全くまとまらず長々と書いてしまい、終いにはオチもなくつまらないのですが、ここまで読んでくれた方がいれば、心からの感謝を伝えたいです。ありがとうございます。そして、もし理解出来た方がいれば、おめでとうございます!と伝えたいです。

そしていつもこんな私の話を的確なツッコミと共に優しく聞いてくれる仲間は偉大だなと感じました。


次はユニクロのフリースも着こなしちゃうあの方です🥺



_____________________________________________


リコの世界観がよくわかるブログでしたね。(彼女は謎発言でみんなをいつもハテナにします笑)



231回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示