• ブログ担当 齋藤さくら・大沼涼菜

ブログリレー12☔️

最終更新: 2020年7月12日

こんにちは! 今日はOYRのリディアの記事です☺︎

OYRというのはICUに留学生として1年間在籍している学生のことです。 リディアは昨年の9月に入学し、6月までの春学期が終わると帰国してしまうので、ブログを書くのはきっとこれが最後のチャンス😢 おうち時間のことじゃなくてもいいよ!と言ったら、アメフト部に入った理由を書いてくれました! アメフト部になんで入ったか思い出してみると..

入った理由の一つは: 9月のクラブの宣伝会が終わった後雨がたくさん降ってた。 どのクラブにするかまだ決まってない私は傘がなくて「少女漫画みたいな感じカッコいい先輩が現れて傘を貸してくれたらいいなー」と思ってた。

そこで、建物の外に立ってたのはアメフト部のプレイヤーだった。 「でっかくて怖いなー」は最初の印象です。笑 まじで言葉があんまり出られなかったほど怖かった。

でも、そのめっちゃぐっちゃ降ってる雨の中にアメフト部員しかいなかった。 最後の最後まで宣伝するとはパッションをたくさん持ってる人だっていう意味じゃん?? 「すごいな。こういうクラブをサポートしたい」と思って 「アメフト部に興味あります」と言った。

そこで、先輩はLINEを交換して少女漫画のように傘を貸してくれた。 笑笑 フィールドに傘を返しに行った時に決まった。

優しくて頑張ってる人をどうしてもサポートしたいので入った。 今はなれてきてもう怖くない。アメフト一緒にやりたい程度怖くない 次の方は本当にいないとダメ、何回もお世話になってくれて、出会ってよかった!あの子です! 🦋Twitterの対決企画で、今日のブログを書いてくれたリディアが歌を披露してくれているので、ぜひICUへの投票お願いします!

9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示