• 中尾奏美

ブログリレー10(ななえ)🌻


今日は、いつもパワフルなあのスタッフです‼️

 

こんにちは。24の手塚です。

昨年まで私もブログリレーを管轄する担当だったので、なんか不思議に思います笑笑


本当は部活での楽しいこと、同期との写真をあげようと思っていましたが、初っ端から24りかに取られてしまったので、少し真面目な話をしたいと思います。




みなさんは、失敗をしたことはありますか?失敗を振り返ったことはありますか?



私はわりと失敗は無かったことにしよう!記憶から消し去ろう!タイプなので、今までそんな過去を巡ることがなかったのですが、このブログを機にカメラフォルダを見ながら振り返ってみようと思います。




まずはこちら。




これは私がアメリカへ一年留学していた時のクリスマスの写真です。


実はアメリカでは、クリスマスにケーキを食べる文化、クリスマス専用の特別なケーキを作る文化は無いらしいんです。

てことで、ホストファミリーに日本オリジナル?のクリスマスケーキ、「ブッシュドノエル」を作ろうと試みた時の話です。





ゴム板ができました。


Apostles の後輩に、ケーキをプロクオリティで作る子がいるのですが、何が違うのでしょうか。




続いては昨年度の部員は覚えているであろうこれです。





これはOGのゆかさんと23ゆうごさんと25リッチーと焼肉を食べて行った時に起きたやつです。


「奈々恵ちゃんラインみてみな」


ゆうごさんに言われた瞬間を今でも鮮明に覚えています。


私の家は連絡さえしたら何でも良いと言うモットーがあるのでこんな連絡はいつもしているのですが、それが仇となりました。(その後25でも同じミスをしていた子がいたようないなかったような。。。)






このように、私も人間なので、人生に失敗はつきものです。でも、大事なのは失敗をした後ですよね。






部活は社会人になるための準備ができる場所じゃん。


結果をつくることももちろん大事だけど、社会に出た時に必要なスキルや考えを部活を通して俺らは学べると思う。


だからこそ、部活に入っているうちは、どんどん失敗していいと思うんだけど、そこで学ぶものがあれば!!!(抜粋)


































って、24のまさとくんが中華を食べに行く道で熱く語っていました。。。。



 

次は、Apostlesのファッションの先駆者であるあのプレーヤーです!!

閲覧数:204回0件のコメント

最新記事

すべて表示