• 中尾奏美

まだまだ続く!Apostles2022紹介🏈🔥

こんにちは〜!ブログのお時間です🌞


前回に引き続き、今回はスタッフ紹介をしていきます😊

今年度の主務は長行司梨花、ヘッドマネージャーは手塚奈々恵、医務ヘッドは神尾凛、トレーナーは鴨井楓に決まりました。

以下、挨拶です。



 


2022年Apostles 主務を務めさせていただきます長行司梨花と申します。


はじめに、保護者の方々、OBOGの方々をはじめとするICU Apostlesを応援してくださる皆様に感謝申し上げます。


昨年度は、先輩方を筆頭にチーム一丸となって挑んだシーズンでしたが、2部昇格を果たすことはできませんでした。しかし、シーズンを通して部員の勝ちにこだわる姿や、1試合ごとにかける思いを身近で感じたことから、より一層2部昇格を果たしたいという思いが高まりました。


私は主務として、部員全員が全力で部活、アメフトを楽しめる環境を作

ることを目標に精進して参ります。今後とも、変わらぬご支援、ご声援よろしくお願いします。



 


Apostles を応援して下さる皆様、いつも暖かく見守って下さり有り難うございます。

2022年度Apostles ヘッドマネージャーを務めさせて頂きます手塚奈々恵と申します。


入部してから今まで、「スタッフの意義」と共に、「スタッフとして自分が何を得られるか」について常に考えてきました。スタッフの1番の目的はプレイヤーを支えることです。しかし、プレイヤーの目的は勝利であって、スタッフを支えることではありません。この事実に悩まされたり、自分のチームとしての立場に疎外感を感じたこともありました。


しかし、見えない形ではありますが、スタッフがプレイヤーから受けるものは少なからずあるなと昨年度を通して気付きました。今年度は、スタッフ一人一人が必ず何かを得られたと感じられるような、プレイヤーとの繋がりを大切にしたチーム作りに貢献したいと思います。


また、今年度スタッフ全体のスローガンは「上下一心(しょうかいっしん)」となりました。学年、立場に関係なく全員が思いやる素敵なスタッフユニットを作り上げるように尽力します。


今年度も何卒よろしくお願い致します。



 


こんにちは🍡今年度医務ヘッドを勤めてさせていただきます、神尾凜です!


2年生にして医務ヘッドという責任のある仕事につき、正直足らない部分もあると思いますが、経験や知識を蓄積しチームとともに成長して行けたらいいと思います!💪


これからも応援よろしくお願いします :)



 


今年度トレーナーを務めさせていただきます、鴨井楓です。


まだまだ至らない点も多いかと思いますが、昨年1年間を通して学んだことを生かして、フィジカル強化という面で、チームの勝利に貢献できるトレーナーになっていきたいと思います。


今年度も引き続き応援、宜しくお願い致します。



 

部活を作っていく上で、不可欠な存在であるスタッフ。私たちも、一人一人目標を持ってプレーヤーたちを全力でサポートしていきます!


練習が再開できず、部活の様子をお届けできないので、昨年のとある日の練習風景で終わりたいと思います🙌

秋の季節になってくると、こんなふうに綺麗な空を眺めながら部活をできるのも、部活の醍醐味かもしれません🌅


ICU Apostlesでは、プレーヤー・スタッフともに、部員を募集しています。

ご興味のある方は、Apostlesの公式TwitterかInstagramのDMまでご連絡ください。



閲覧数:179回0件のコメント

最新記事

すべて表示